まいど!

HISATOです。

久しぶりになってしまいましたが、まずわ、舞台クローズZERO、応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!

懐かしくも新しくもあり、ええ経験させて頂きました、スタッフにキャストの皆さんお疲れ様でした!

そして、ODACの公演、小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜が、12月13日から始まりkyoheyとも、絶賛稽古中です!

是非観に来てください!

ほんでなんといっても、楽しみなDiaL-07のクリスマスLIVEが12月24日にあります!

今年のラストLIVE、皆さんと共有できたらなと思ってますので、是非是非遊びに来てください!(^-^)

クローズZEROで演じさせてもらった、矢崎の写メ。恐いかな?笑


ほなまた!
{BB6BBC7D-7E4B-42A3-AC34-2F2177243013}