食べ物のみのブログ | 翼を授ける魂のコンダクター渡邉翠

翼を授ける魂のコンダクター渡邉翠

全国でワークショップを開催ダンス講師、プロのダンサー育成、振り付け師、片付け先生、マインドコーチ"I am God"主催、絵描き、デザイン、作詞家、ラビータメルカリ担当。渡邉翠事務局運営。

ここ数ヶ月で美味しかった料理載せる
(ブログ熱がw突然ついた....)

でもお店の名前は言いません、自力で探してください笑笑

まずケーキ😍❤️
ここは知る人ぞ知る西宮のドンキの近くの
八百屋さんの奥にあるカフェ{A974975E-CEA9-4288-A145-4D701F25ADD6}
私はここ知らなかったんだけど連れてってもらいました!
くまちゃんのカフェラテが可愛すぎる。
まさにインスタ映え!(インスタには載せてないですが...)
生クリームが甘すぎずいい感じ!
あまおうどんだけってくらい乗ってて
幸せなひと時でしたおねがいハート


そして次はHKDCの近くのマルナカの斜め向かいにあるラーメン屋さん
{9FEAD23C-63A1-47F4-B01F-9750BD770C8E}
なにがってこのラーメンの上に乗ってるのなんだと思いますか?ごぼう!それもスープ白い!
鳥のスープです!他にも牛のスープのラーメンもあります!癖になるなぁ
左下はユッケ丼!卵黄の色で美味しいお店ってわかりますよねニヤリ
ここはつけ麺に種類とラーメン2種類がメインのようで次はつけ麺を食べようと思います

そしてこのトウモロコシの天ぷら
お母さんの味を思い出すめっちゃうま
右上のピンクのなんだと思います照れ
おしぼり!ピンク、黒、青とか様々な色のおしぼりがあって、お店のあらゆるところにこだわりがいっぱいびっくり照明も美味しく見える感じでハート
{7453FCE9-6D80-457B-AAC3-978CFE00EFFC}
そっりゃあ美味しいわけだ。

そして私が週に何回食べるかわからないうどん様
去年からここのが一番です
{DB7ADA73-4198-4CB3-B530-4F2DCF9A02A7}
どこって?
北加賀屋から洋服の青山の方にまーっすぐ進んだ一本左に入った道にあるうどん屋さんっっっw
見つけれる気がしないw
でも一番美味しいですラブラブラブラブ
このシーズンは牛すじが乗ってる期間限定メニューを紹介していただいてそりゃいきますニヤリ
美味しかったなぁ笑い泣き
写真見てたらいきたなりますねグリーンハート

そしてこちらは、あ、名前載ってるw
{EEEAC3E8-796C-4354-905C-C660989E3EDF}
ベーコンとなすの串揚げがめっちゃおいしかったお店、他にも美味しいメニューたくさんなのに
めっちゃ安い。お酒も美味しいのにめちゃ安い
ここ打ち上げとかパーティとかに最高のお店ですな、店員さん可愛いしハート(知り合い←)居酒屋最高!


そして堀江の焼き鳥やさん
ここはやばいニヤリぜひ見つけないでほしい
グルメ大好きな大学の友達に紹介してもらって
毎日食べたいくらいに思っているお店
{24FED9DC-8EF4-45D0-9054-85753D23ED82}
RIOさんも一緒にいって、生の肉嫌だったのにたべれたという美味しすぎるお店。たべたいメニューがありすぎて全部たべれてないのです
また行かなきゃニコニコいくけど照れ


そして安定の
{57A320F5-35BE-4B22-8F4A-A6BE72452528}
西宮にもあるけど、津守の方になどいろんなところにあるみたい
この日はすき焼き味が期間限定ですごい美味しかったなぁ
いつものなすとモッツァレラのミートソースもうつってる爆笑
{466E3373-424F-46B2-9E41-407282EFA2EE}


写真見えたらお腹すいて来た...ニヤニヤ
なんか作ろ