JJA無事終了(●´ω`●)♪ | 翼を授ける魂のコンダクター渡邉翠

翼を授ける魂のコンダクター渡邉翠

全国でワークショップを開催ダンス講師、プロのダンサー育成、振り付け師、片付け先生、マインドコーチ"I am God"主催、絵描き、デザイン、作詞家、ラビータメルカリ担当。渡邉翠事務局運営。

また久々の更新になってしまいましたがアセアセ
JJA無事終了いたしました〜イエローハーツ
土日の稽古がもうないのかーと思うと
さみしい気持ちですチーン

今回は全景で膝をつくということで途中この膝さんどうなるかと不安になりましたが無事に
2公演やりきることができましたキラキラ

まずはイケメンRIOさんとSNOWハート
RIOさんは色気の塊から生まれて来た
みたいな方ですねニヒヒラブラブ
{9C00EB40-66A7-423C-A3E1-E9EC7B7893F2}

今回は本当に盛りだくさんおねがい
1部では各スタジオのオリジナル作品
ということで15分の持ち時間の中で
3曲でさせていただきましたルンルン
マスクを付けてインベーダーになったりパック
{C7C757D5-DC1D-49D0-947C-BD1122503B70}
(インベーダーでSNOW照れみんな私の顔ニヒヒ)

うさぎになったりうさぎ
{D897A966-C7CC-4E2B-AFF7-7F93E7F3C76E}
(早替えで写真がないにで稽古場でのカメラ)

青い鳥になったりセキセイインコ青
{B51EC919-1148-4F3D-801F-0D027D591B2B}
(うでの細さには触れないで真顔私も怖い)

そして2部は花をテーマに2作品
出演させていただきましたおねがいキラキラ

はやみ先生振付の椿姫バレエ
{CBFCAD72-DC7C-4880-9D96-170235F4A8B0}
(黒燕尾でRIOさんのサイドはカチカチ上の毛はもてあそぶの精神でニヤニヤ)
紺のスーツのRIOさんは椿姫の恋人役ウインク
私たちはバーレスクのようなSHOWに
出演する男の役で音符

そして花札...
何を想像する?



こうなった笑い泣き
{E786D45B-93EC-458C-B36C-9432AEC39A18}
(私鶴ちゃん担当、後ろに月がいる笑)
RIOさん、めいこさん、みきさんは人間役で花札をするジャパニーズギャング的なグラサン
私たちは花札に出てくるキャラクターキラキラ
お客様に笑ってもらって幸せ照れ

反省は沢山だけどまた1から稽古!!
メンテナンスの大切さも学んで
いい経験になりましたラブラブ
はやみ先生をはじめ、メイコさんやRIOさんの振付構成で踊れたこと幸せに思いますラブ
先生方の作品を壊さないようにより良いものにできるように日々精進。

次は
Poemとのみずは先生のイベント出演口笛
そして
奈ツ城さんのBDライブ出演口笛
頑張るぞー星