金沢市観光 | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。

ご訪問ありがとうございます。アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山 仁美です。
能登半島地震支援活動の前後は観光もし、石川の美しさを堪能しました。
༶鼓門
金沢駅名物?
金沢駅を出るとどーんとお出迎えをされた気分になります。技巧的な美で迫力あります。
༶石川県立図書館
けっこう長居しましたが。
ずーーーっとずーーーっとずーーーっと居たかったとても素敵な空間。
特に学生の頃、図書室は私の避難場所であり聖地でした。
༶森忠商店
かつてお醤油さんだったお店を改装しておしゃれな台湾料理屋さんに。
友人の熱望によりこちらでランチ。
ペロリ。
༶尾崎神社
まだ桜を楽しめました。丹生塗りの優しい場所。
༶尾山神社
写真撮り忘れるほど圧巻な御社でした。
言葉も出ず千鳥足に。
༶21世紀美術館
元小学校跡地に建てられたそうです。みんなあちらこちらの空間で思い思いに楽しんでました。発想を形創れるってすごい。
そんなこんなであっという間。友人とは慌ただしくお別れしましたが、私たちにはそれが良かったのかもな、と。
あれから月日が流れ、時折り懐かしんでいます。