1月のイベントのおしらせ | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。

 

image
 
アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山仁美です。
1月9日の祝日が終わって、ようやくお正月気分も落ち着いてくる頃でしょうか。
新しい年を少しずつ彩っていきましょうね。
それぞれの虹色を!
 
早速ですが、イベントのご紹介をさせてください。
 
◎ そらさやキッチンで『Solar Marshe』が行われます。こちらのテーマは【豆 BEANS】。
【豆 BEANS】にちなんであちらこちらからこの日だけのメニューを用意して様々なジャンルのお店がやって来ますよ。とっても美味しそうな食べ物・飲み物もあれば、ワクワクするお店たちが集合しそうです。
にじべやは≪豆豆鍼灸施術約 15分 1,000円≫を行います。
(我ながら少し強引だよな~。。。と思っています。)
詳細は分かり次第お知らせしますね。
ぜひ、足をお運びくださいね。
 
開催日 : 1月21日(土)
時 間 : 11:00 ~ 16:00
場 所 : 空鞘キッチン
 📍  : 広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル1階
 

 

image
 
◎にじべやにて1月から3月の間、岩塩と精油を用いての『バスソルト作り』を行います。
冬至は過ぎ日増しに太陽の力を感じますが、もう少し寒い日は続きそうです。
入浴時にバスソルトを入れてカラダの芯までしっかり温めましょう。お塩は浄化もしてくれるので、不要なモノを洗い流しココロも清らかにしましょうね。
自分で作ったバスソルトで入浴タイムも愛おしさ倍増です!
 
期  間 : 1月~3月
場  所 : にじべや
所要時間 : 約1時間
金  額 : 3,300円