わらう | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。

 

千日紅 / Globe Amaeanth
 
アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山 仁美です。
台風が接近している時は空気の重さ、湿度の高さ、気温の高さに息苦しさを感じながら過ごしていましたが、過ぎ去ると空の清々しさや空気の軽さにほっとします。気温はまだ少し高くても毎日秋を更新していますね。
 
ここ最近特に感じるのですが、にじべやにいらしていただいたゲストさんとにぎやかに楽しく、時にげらげらとお腹かかえて大笑いしながら過ごすことがかなり増えたな~と思うのです。
気が付けば毎日笑っています。
 
自分のお店を持つ!
と意気込んで始めたモノの、私の心は実際、日々緊張。その緊張が行き過ぎて恐怖に変わり・・・の繰り返しでドキドキと不安要素を詰め込んだ毎日を過ごし、更に自分を煽るかのように些細な事でず~んと落ち込み、あれが出来てない、これがだめだった。とマイナス要素ばかりを見つけていたように思います。
間違いなく、私の顔は引きつっていたし、何か発言するのも恐る恐るだったはず。
 
何に吹っ切れたんだろう?
正直なところ、それが何でなのかはよくわかっていないのだけれど、
先ずは自分と向き合い、自分の感情をきちんと出すようにしてからなのかな。
些細な事だとしても、行動に移してみたり。
それから相手のコトも少しは気づけるように、感じられるようになったのかもしれません。
この『ホンノヒトカケラ』でこうも変わったのだったら、本当にありがたいです。
 
そして、『笑い』って最強の武器だな、と。
お互いのココロが軽くなり、元氣になり、そしてがんばるぞ、と生きる活力になっています。
しらずしらずに、じわじわと。
多少のコトではへこたれなくなる『自分』がここに在ります。
 
日々、笑って過ごせている事に感謝。
一緒に笑ってくれる相手がいる事に感謝。
 

おやすみ 木曜日&不定休

営業時間 10:00~最終予約20:00

予約優先制

 

HPはこちらからご覧ください ☟

 

〠732-0828 広島市南区京橋町7-2 土居ビル301号

福屋広島駅前店より徒歩約5分

 

⊛お問合せ方法

✆090-6410-6371

✉nijibeya@gmail.com

 Ameba(アメーバ) https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a61a3b1333108

LINE公式アカウント @kwn1327k

 

⊛当日予約・上記日以外の問合せやご相談も承っております。出張や講習会などについてもご遠慮なくお問合せ下さい。営業時間内にご連絡いただけるとありがたく思います。