出雲へ 令和2年神在祭 | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。

 

アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山仁美です。

旧暦10月10日~行われる出雲での神在祭。

今年はどうかな~と挫けそうな私の背中を押してくれた友人のお蔭さまで、今年も参拝することができました。

彼女とは喧嘩別れをして7年か8年ぶりの再会(笑)。

御縁がある人とはこうやってまた再会できるもんだと実感。

本当にありがとう!!!!!

 

今年は5年ぶり、6年ぶりにばったりと再会する人たち。

SNSで私を見つけてメッセージをいただいた方は15年ぶりぐらい?

びっくりするような再会に驚いてばかりの令和2年です。

 

出雲では八百万の神様が大事な会議をされていて、お忙しい中お邪魔かな・・・と思いつつも。

これまでのたくさんの御縁と気づきをいただいている事に感謝と御礼をお伝えさせていただきました。

 

 

H.Pはこちらからどうぞ☟