令和元年10月からの消費税増税について | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。

 

アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山 仁美です。

期待を裏切ることなく暑さが舞い戻ってきました。

今まで踏ん張れていたけど、今回は持たなかった~、という方いらっしゃいませんか?

私がそうでした・・・(;・∀・)。

今は元に戻りましたが、オイル切れのロボットのような動きの悪さでした。

嘘みたいに動けませんね。

私はようやっと復活しましたが、みなさまご自愛くださいね。

 

あまり実感のないまま(←少なくとも私は)そろりそろりと10月に近づき、消費税が2%アップの10%になりますね。

にじべやでは料金に別途消費税をいただいております。

にじべやでは商品やメニューの割引サービス等々は普段やっておりませんが、消費税分の2%の値上げは来年1月からとし年内は8%のままで施術代、商品代をご請求させていただきます。

ほんの僅かではありますが、日ごろの感謝を込めております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

H.Pはこちらからご覧ください☟