身体を大切に・・・ | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。

 

アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山 仁美です。

ぐっと気温が下がりましたね。

同じ季節は巡っても毎年様子は違いますね。

ここでまた体調など崩してないでしょうか。

 

私にとって今年は『命』についてとても考えさせられる年となっています。

 

『まさか』って本当にあるんです。

そして瞬く間に本人の環境や状況、生活スタイル全てが変わります。

病院に行って、すぐ帰られると思っていたのに『帰せませんよ。』と医師からぴしゃりと言われたら・・・。

想像してみてください。

 

笑って病の事を話せる余裕がある内に、身体の氣・血・津液の巡りをよくしていきませんか。

汗をかいたり、排泄、排便をして、身体が生まれ変わる為にしっかり使われいよいよ体内が不要なモノとみなしたものを。、ため込まずなるべく素早く体外に出していく。

おいしく食べ、ぐっすり眠る。

それから適度な運動。

自分でメンテナンスできる方は自分で。

難しい方は人の力を借りて。

 

ある程度の恒常性は保ち続けますし、簡単に崩れはしません。

が、一度崩れだしたらそのスピードは速いんです。

病になるのはいきなりではありません。

少しずつ少しずつじわじわと体内で病になる条件を揃えています。

表面に出てくるのはいきなりのように見えますが、実は奥底で育っているんです。

 

人生を大切に。

 

H.Pはこちらをご覧ください ☟