プチ送別会 | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。

こんにちは。

アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山 仁美です。

今日は春分の日。

気持のよい空気&空ですね。

毎日毎日いろんな事があるそれらすべてをクリアにしてくださってる感じがします。

みなさまはいかがですか?


昨日は短大時代の友人達と集合~。

結婚し子供を授かり、その子供がすくすく成長し小学校を卒業したかと思えば、私の代わりに(?)昨年出産したパワフルママもおります。

そのうちの一人が旦那様のお仕事の都合で、この春一年間ドイツへ出発します。

以前のように頻繁に会う機会は減ったけど、何かの節目には会えている私たち。

一年間とは言え、なんだか淋しい。

そ・し・て

彼女がドイツで生活すると、きっと。きっと!日本食を欲するはず。

と思い(←、私はそうでした)、

強い味方をお供につけました。

『日々、おだし』

本当におすすめです。

私もどれだけ助けられている事か(^~^)

おだしにはなる!ふりかけにはなる!!

そして香りもいい!!!


こちらでお買い求めいただけます。

↓↓↓

木のおもちゃと器のお店 木ままや

すてきなオーナーさん、スタッフさん&お店です。



そして、精油とウオッカで作ったローラー香水を小学校卒業してちょっと大人の仲間入りした女の子と友人たちにプレゼント。

私の予想をはるかに超えた喜び具合に、嬉し≧(´▽`)≦驚き(ノ´▽`)ノの私でした。

「花粉症で鼻が詰まっててもこの香りはわかる~」と、鼻声の友人は何度も何度もクンクンクンクン。

「身体につけてよ~」と言う私に、彼女たちは「もったいない」

どれだけ有難い言葉を発してくれるんだろう(〃艸〃)ムフッ



和と洋のアロマを楽しめた時間でした。


中学校へ進む子供ちゃん。

ドイツへと出発する友人。

新たな生活を愉しんでね。