いろんな目的でにじべやに | アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

アロマ鍼灸ルーム   *** にじ べや ***

精油と鍼灸の力に後押しされながら自分を開放し心身の声や色を

感じませんか?

自分だけのにじいろにしてください。

アロマ&鍼灸で素敵な旅を。



こんばんは。

アロマ鍼灸ルームにじべや店主 岡山 仁美です。


三寒四温を感じながら過ごしています。

皆様はいかがでしょうか?


私がにじべやを営み始めてからこれまで『心身の元氣』をメインにお身体に触れさせていただいていました。心身が健やかになれば結果として『キレイ』に繋がると思っていたからです。


が、そこはすでにクリアされている方々もにじべやにいらっしゃる今日この頃。

『美』に対する意識が本当に高く、私はとっても刺激をいただきました。

『美意識』のお役立てができるようなお仕事に(一応)携わっていた私でしたが、しばらくそこは二の次にしていたのも事実です。



これからは、
身体の不調にアプローチ

心の不調にアプローチ

そして、

美へのアプローチ


どんな目的の方々にもお役立てができるにじべやとなれるよう、これからも努めたいと思います。



紅梅お写真掲載はご本人様の許可をいただいております。

  私の頼れるお姉さま的存在で、ご活躍されている超大人気の美容家さんです( ´艸`)