2017年7月20日 **お誕生日** | ㈱ダイヤホット・サービス  

㈱ダイヤホット・サービス  

太陽光・オール電化の工事や水廻り・電気関係のことならドンとおまかせください!!

今日も元気に

 

セミセミ

 

ないてますね・・・。

 

 

 

今年もセミの鳴き声で

やられ放題ですダウン

 

 

 

 

7月に。

 

 

お誕生日を迎えられました

ダイヤホットの現場班長 村田さん。

 

 

これはお祝いをしないとと。

 

 

夏にちなんだ素敵なプレゼントを用意しました。

 

 

 

喜んでいただけると嬉しいです。

 

 

ということで、コチラ下矢印

ジャンキラキラ

 

なんと手作りです。

美女でお仕事帰りの村田さんに癒しをと

せっせと作りましたpresent*

そして村田デスクへそぉっと置いて・・・。

 

 

 

翌日。

 

村田「なにアレ。気持ち悪いねんけど・・・笑顔怒

 

 

 

あら?

せっかくの力作だったんですけどね。

 

まぁ。

よく見ると気持ち悪いですよね~ぷぷ

 

なんせ

こんな感じの。

 

夏にちなんだプレゼント。

 

 

頑張って集めたんですけどね。

年の数だけ 4○

 

セミの抜け殻。

 

 

お仕事から戻られて余計に疲れたそうです笑笑

 

ごめんなさぁぁーーい!アセアセ