色見本プレート♡プレミアついたキティちゃん♡♡ | 長崎 佐世保 ポーセラーツ &ネイルサロン Diacrysta

長崎 佐世保 ポーセラーツ &ネイルサロン Diacrysta

♡長崎佐世保ポーセラーツ&ネイルサロンDiacrysta♡
ポーセラーツ fluffy bag flore bag フリリーバッグ デコボックスレッスンができるサロンです。

こんにちは
佐世保ポーセラーツ&ネイルサロン
Diacrystaです

先月から
ポーセラーツインストラクターコースをスタート
された生徒様がいらっしゃいます♡♡♡

指導させていただくにあたりちょっと自身がない箇所があり、ポーセラーツの恩師、lala先生に相談。。。

先日lala先生♡のご厚意で、
lala先生のインストラクター生徒様のレッスン見学にお邪魔させていただきました

lala先生、見学させていただいたayula様♡
とってもお勉強になりましたありがとうございました
{9D95CB40-EE57-44DE-A301-A5B72D2ED45A}

いつ見ても可愛いlala先生のご自宅の
エントランス↑↑↑♡♡♡


自宅に帰り指導手順を試行錯誤
My作品とにらめっこしながら
指導漏れ、指導間違いないようプランを練りました
インストラクターになっても日々お勉強です!!


こちらは、初めて作った思い出の
キティちゃん色見本プレート
{AD8AA3F6-46EC-4C6E-9B67-DB15CC8B4327}

{982D209B-FEA7-4661-BD8C-55D9CAE165A2}
なーんと!!!
こちらの作品作成で使用した
キティちゃんパンチ
まさかのプレミア化

{45BD38DE-4E50-4B61-ABAD-3618F377FCEC}

{4A4DE378-4D0B-44A5-96A1-0E034FA01246}

500円位で購入したのにお値段跳ね上がっていーるー高いもので30倍???
ここ最近で一番びっくりした出来事でした

キティちゃん♡今月中旬からレンタルにお出掛け予定です


ご予約、お問い合わせ先
nagimame.0416@i.softbank.jp