明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
  子供の時からなんですけど、なぜかお正月は気分的に非常ーーにだるく、何に対してもやる気を出すのが大変だったりします。。
時間を無駄にするのが嫌で、儀式的にローズとフランキンセンスの精油を塗ってみたところ、やっと何かやりましょかーという気になり、年末からレンタルしていた映画「エトワール」の映像特典を観たり、映画「エコール」を観始めたりしました。

そして、私は実は年賀状は「届いたら送る」人なので、フェイドアウトされつつあったのです。
が、昨年は住所をあちこちお知らせする機会があったので、もし来たら・・と思って、上の画像をトリミング&調整して用意してみました。
文字入りはWordで作ってしまったので、Blogには文字なしで。。
動物の入る絵は珍しいのですが、サーカス展の絵に馬を入れていたので、ちょうどよいと思いました!
 
明日はガレットデロワを買いにロブションへ行こうか考えていたのですが、、セールに行く気もないからやめようかな(用事が1つだけで出掛けるのが億劫)という気になってます(笑)。

皆様、よいお正月を~♪