株&SEO | あくまにあ 愛と感動は人生の原動力|゚∀゚)ノ ィョゥ

株&SEO

授業にて・・・

株の話はともかく、SEOの話は面白かったです。

SEOという言葉が世に広まる以前に私は検索サイトでいかに上位に上げるかを色々実験して、結局は現在各検索サイトのスパムポリシーで嫌われているような手法でしたね。

まぁそのころってgoogleよりもinfoseekだったりexiteMNSやYahoo!が主でしたが・・・


ちなみにこの私のBLOGは検索したことないですけど、DIABROCKで検索すると一番目に表示されます^^

なぜならこのDIABROCKって単語は私の造語なので^^;


さぁこれからBlogにリンクを張ってもらえるような内容にしていこうと思いますね!

どういうのがいいかな?

やっぱり恋愛、しかもドロドロな内容ですかね?

でも日記や趣味も混ぜているので、恋愛がいいんだ!って人からは嫌がられそうだな・・・