50up

これまでの記事によりご存知かと思いますが、

リアルが危険な状態なのでリネにはなかなかINできない状態です。


ここ最近、立て続けに

ちょうさん53UP

どり50UP

はる50UP

水デモソ


とポンポンあがっちゃってます。

忙しくてなかなかUP式とかできず申し訳ないOTZ。


上のSSでは、水は居なかったけど

最近UPした ちょうさん どり はる

がちょうどまとめてログインしてたので

WB住人のエキストラさんを数人雇って

お祝いの花火を一緒に上げてもらいました。


おめでとう。ちょうさん、どり、はる、水


以前の記事にも書いたように

リアルがとてもバタバタしてるので

リネにINは出来ません。

戦争で抜けちゃって再ジョインとかネットが接続状態であれば

可能なのでメールで送ってください。


近々引越しするので、そのときは回線不通になるので

それすら出来ません。引っ越す前にはまたお知らせします。