今日は愚痴気味になりますが、一応更新。


収入のない状態で、人並みの生活をしようとすると

めちゃくちゃ大変だということがわかりました( ´ー`)y―┛~~


これも良い経験になっているのだろうか。


過去何度かあったが今回ばかりは苦しい

銀行の残高の前につく▲が・・・。


Web系職種ということで、業界入りしようとたくらんでいるものの

技術のないやつは「門前払い」状態なので、正社員や契約どころか

アルバイトすら微妙な感じ、どこも基礎ができてないやつを

基礎から育てようなどという粋狂な企業はないようだ。


しかしながら、どのみち現在の住居が名古屋から電車で1時間の圏内

と遠いのでもう少し名古屋に近づこうという計画だ。

無職のヤツに部屋貸してくれるかどうかも微妙だが・・。


とりあえず、引越しして現地で適当なアルバイトをしながら

独学兼作品づくりをして(提出作品最低3個用意しろと、派遣会社が。。。)

徐々に進出していくしかなさそうだ。


モタモタしてると残高のマイナス限度額まで達してしまうので

はやいとこ引越しして現地でアルバイト探すことにします。


リネ関連は次の記事に。