現在、朝起きてデイトレード


デイトレード終わってリネ


とかなりPCと向き合ってる時間が多い。



PCと向かい合っているということは


目は画面


腕はキーボード


に取られている。



そこでフリーになっているのはどこかと考えたときに


思いついた(・∀・)!



空いてる(・∀・)!




ということで、線が届かなくなったTVの線は相変わらず繋がらずに放置



代わりにラジカセを設置することに。



PCと向かい合いながらもラジオを聞けるという一石二鳥(・∀・)!






ってみんなやってるって?





今きづいたんですよ( `_ゝ´)ムッ







てなわけで、深夜は面白いラジオやってたりして結構いい感じ



んで今流行の曲とか結構かかってて


あぁこれいいなーと思ったのを借りてきましたー






HOMEMADE


以前にも紹介したことのある「HOMEMADE家族」の新しいアルバムです。


どっかで聞いたことのある曲が何曲かありましたー


中でも、「少年のハート」なんかは今弱っている?わたしを勇気付けるような


内容の歌詞だったりしてちょっと元気でました。


曲によってはちょっと臭すぎる歌詞なんかもありますが


やっぱいい歌詞かいてるなぁーと思いました。


ほんと一押し元気のでるアーティストでありアルバムだと思います。


(画像からオフィシャルサイトにリンクしてあるのでよければ視聴してみてください)






syounann


次はシングルですが、「湘南之風」の純恋歌です。


なんだか、一途な思いが歌われています。グループの感じからしたら


とても曲があってない気はしましたが


歌だけ聴く分にはホントいい感じですね。


今度誰かの結婚式とかあったら友人一同とかで歌うといいと思いました。


間違っても合コンとかで歌っちゃだめだね


確実に







ドン引き





されるからw





以上(・∀・)イィもの紹介でしたー