現在の公式イベントが終了すると


経験地を上げるのにがんばったリバウンドが


一気に押し寄せて



萎えちゃうと思うので



それを防止するため(自分のため・・・)に


今回の公式イベントが終了する19日以降に


なにもなければ


クランのイベントを開催したいなと思います。



萎え気分なところを少しでも和らげられるような


温かいイベントの企画を募集します。



(っといっても誰もRESないと思うけど・・。)



でなければ


恒例の「大盤振る舞い」が開催されるだけです。


倉庫のネタもあまりないので


倉庫金で購入して振舞う方向で進めたいと考えてます。



振舞ってほしいなアイテムをイッパイ書いちゃってください。

(ブログのRES部分に書いてね。匿名でもOKヨ)




話が進み次第、開催日時等はブログにて掲載致します。




尚、クラン外の方には招待状便箋が届くと思います。



ここのRESで名前出して提案とかしてくれると


招待状も送りやすいと思いますよ。( ´ー`)y-~~


(逆に言うと、書かねーと届かねーかもな|`∀´)



ヽ(´ー`)ノ