tamori

※画像に問題あるかしれませんOTZ



第一回リネバトン


出演 ぺろろっち



9月某日アデンアジトにて撮影が行われました

それではご覧ください。



pero1


ぺろろっちさんのバッチコイで始まり

pero3


いきなりのハイテンシュン( ;´Д`)


とりあえず、お祝いの便箋が届いていましたので

紹介します。

pero2

pero4


まぁ最初ということで、コッソリ開催だったため

知り合いからの2通だけでした。



と、ここからさっそく話しはズレはじめ

pero5


とめどない内輪ネタで5分ほど・・・。



・・・・・・



気を取り直して

司会進行します。



ぺろろっちさんの名前について。

pero7


会話がかみ合ってはいませんが

名前に関するエピソードが聞けました。



コレが真実

pero8



なんと呼べばいいかという問いには

pero9


と答えていただきました( ;´Д`)



↓こちらから次の記事に飛べます。


JUMP(・∀・)