エンブレムを作る技術を身につけるべくここに

エンブレム作成予備校を開校します!


講師はわたしQDです。


わたしも独学で我流の技術ですので、あっそれ違うじゃん

とか、それよりこれのがイィに決まってんじゃん?とか

あれば随時ご意見お願いします。




エンブレムを作る。




初めてやろうとしてる人には


なんだかめんどくさそうでたいへんそう


に思えるこの活字




実際はどうかというと・・・・。





自分次第です! キッパリ




自分の思い通りにイメージ通りに

色や形、ボカシや影といったあらゆる部分に


納得


ができるかできないか

ハイクオリティなモノを納得するまで

やろうとすると時間もかかるし

はっきり言って大変です(´∀`*)ウフフ




まぁしかし、適当なものなら思いの他簡単にできます。




ここでエンブ作成に取り掛かる前に成功するための心構えとしまして




エンブを作るという意思




これさえあれば必ずできます。


それでは第二章 へお進みください。




~~~~~~~第一章のまとめ~~~~~~


エンブレムを作るぞという意思を持ってみること。