頭の数字決定! 

予定通り本日開催されました。

初日クリアの方は以下の通りです。


ストレートの方

2★★

ボックスの方

2★★  ★2★  ★★2


初日クリアできた方はあと36分の1!

なんとボックス1通りで10口買ってる人残ってますhhhhhhh
さっそく300Kのピンチ!


果たしてその人はリーチになるのか!


次回、中の数字の決定は水曜日か木曜日に行いたいと思います。時間は夜。

購入者の方にはお知らせが行きますのでご安心ください。



中の数字決定!


続きまして、水曜日に中の数字を抽選いたしましたので結果報告します。

中の数字は


ズバリ 1 !

中間抽選クリア

ストレートの方

21★


ボックスの方

12★ 1★2 21★ 2★1 ★12 ★21



ここで、ボックス一通り10口の方はENDしましたが、

なんとボックスリーチの方が2名残ってます!


最終日こうご期待。


最後の数字抽選は金曜日あたりに抽選したいと思います。




最後の数字決定!

諸事情により少し抽選は遅れましたが、無事日曜日に抽選を行うことができました。

最後のリーチまで残った人は2名でそのうちの一人は違う数字で3口

つまり2分の1の確率で当選する人が残ってました。


そして、最後の数字の抽選結果は!    6    

でした。


ストレートの方は   216

ボックスの方は 216 261 126 162 612 621

が当選となります。


ということで今回の当選者は   0人





収益報告

参加者数:5名

販売口数:31口

当選口数:S/B共に0口


第一回の収益は31Kでしたヽ(´ー`)ノ


おしい人結構いたのでこれからがんばりましょう!