(注)画像はハメコミ合成です。






うぇるかむ とぅ でぃあぼろす 




MMORPG Lineage のリゲルサーバーで活動中の
クランDiaborosのプリの日記です。

サイト名なんですが、誤解を招かないために言います。

反王なります!

言うだけなら誰でもできますが、ここは違う!

反王なります( ´ー`)y-~~



なんとセット装備の一部があるのです。
とはいうものの、クラン員の英雄が出してきたものですが(´;ω;`)ウッ…

一時は売って今よりもっと大きなアジトを買おうと会議をしてたんですが、価格設定が話し合いにより決まらず。結局わたしの決断に迫られるものとなりました。
わたしはJP鯖に数個しかないかもしれないような”宝”を売るわけにはいかないという意見を取り入れ、クランの”宝”とすることに決定しました。

今までナイトを目標に向かってがんばりDKにしてきました。
数日前までDEで一花咲かそうとダークナイト↑を目指しがんばってきました。







しかし・・・






クランにプリはただ一人。
わたししかいないのです。


今までは、箱プリでアジト購入資格LV15まで上げたタイムチケットプリで別垢。メイン垢のキャラをジョインして必要に応じてプリはログインしてました。


それで今まで特に問題はなかった・・・はず。
(クラハンとか少ないけど( ´ー`)y-~~)






がしかし・・・







倉庫に眠る”宝”を装備できるのはプリだけ・・・

つまりわたしが使わなければ、ただの倉庫の肥やしに・・・


宝が肥やし・・・?  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



それじゃダメだと色々悩んだ結果、

メイン垢のナイト&DEを捨て、プリに転生することを決意しました。






反王となるために・・・。






リネージュ5キャラ、ナイト・エルフ・WIZ・DE・プリの中でもっともレベル上げがダルイ、儲からない、挫折率激高のイバラの道を歩むことを選んでしまった・・・。

反王になるには一人の力ではとても無理だと思う。
精神的にも金銭的にも・・・。

みんなの力を借りてリゲル鯖に反王を誕生させる。





そしてそれになるのは他でもないわたしなのだと・・・。





みんなの期待に答えることと、自分との戦い。

辛く長い旅になるが、もうすでにサイは投げられた。




※2006年7月現在。悪鯖に反王変身の方の確認が取れたため

一部内容を訂正しました。