GW前半戦も終わり!

後半戦は、3日が唯一の旦那休みので
皆で義実家に行くとして
あとは、仕事・田植え・田植え・仕事
な、大変予定みっちりな感じでっす魂が抜ける

なので、前半戦に色々やりたかったけど
私の体力的な兼ね合いもあり、ボチボチです。



丸レッド4/27(土)
私の買い出しデーのため、おでかけはなし!

ですが、私はオンラインでGUとユニクロで
合計12000円お買い上げラブ


GU購入品。 

GUは、ユニクロより購入頻度低めですが
今回は前から狙っていたキャミソールワンピースが限定価格だったのでお買い上げ。
こういう!デザインのキャミソールワンピースが!ほしい!!んですが
ユニクロで見つけられず。

丈短めが選べるのも嬉しいキラキラ
足首まであるスカートは邪魔ではけない。


四角グリーン4/28(日)

この日は、地域で行われていたマルシェに行ってきました!

子ども達の目的はレジン作品作りのワークショップ。
娘はキーホルダー、息子は小物入れを制作しました。
(2人で、1700円)

レジン作品作り、初めてしましたが 
難しいわけでもなく
素人がやっても完成度の高い作品が出来てよいOK

私は、猫ちゃん食パンを買えてホクホク猫


娘の作品と、猫ちゃん食パン


食パンは、2つで800円。
かなり厳選して買いました笑い泣き
トーストして食べたら、モッチモチ!
また、出会えたら絶対に買います。


最後に、クレープ屋さんでクレープを食べて
(4人で2800円)
帰ってきました。

ちょこっとマルシェに行くだけで
5300円を一瞬で使ってしまう連休マジック!


丸レッド4/29(月)

この日は、子ども達と3人で
6月から2年間改修工事のため閉鎖してしまう公園へ。

大型アスレチックがあって、息子が小学生になってから初めて利用して
度々行っていた、公園…ちょうど小学生真っ盛りに使えないのは悲しいけど仕方ない泣くうさぎ

9時前には現場着の気合!

着いた時は薄曇りで肌寒かったのですが
すぐに晴れて汗だくになるほどの快晴に。




山の上にある公園で
緑が気持ちいい!!

のですが、旦那が行くといつも高山病になるほどの標高で笑い泣き
私や子ども達は高山病にはならないのですが
今回は、太陽が近くて紫外線が強い!
目が痛い!帰って来てからも痛い!
って、ことですぐにAmazonでメガネの上からかけられるサングラス買いました真顔

全くオシャレサングラスでないですが
もう、目を紫外線から守るためにはやむを得ない。

この公園でしか見ないような大型遊具で遊んで
息子も娘もヘトヘトになったころ
池の畔でソフトクリームを食べて帰りました。



最高。

近くの公園は、やっぱり未就学児中心で
息子(小3)はもう大きくて、ちょっと行きづらいから
大型遊具があるこの公園は行きやすくて大変助かってました泣くうさぎ


行くと、いつも中学生〜成人の障害者の方に会うし
大型遊具に並んで遊んでおられるので需要あるよなーといつも思っていました。

2年後も、小5&小3で是非行きたいと思ってます笑い泣き

この日、ソフトクリームと、道の駅のコロッケと、自販機で2000円の出費でした。


そんなお金使うレジャーに出かけてないのに
2日間で7000円ピンクハート
GW恐るべし…


こんな感じでそれなりに楽しい前半戦でしたが
紫外線に体力を持っていかれて疲れました魂が抜ける

部屋、片付けたいな(小声)

まずは、あと2日間平日頑張ります!