サークル「Pipo-World」さん作品第二弾「ちいさなほしときらめくよるに」が公開されました!(o'ω'o)

【特設サイト】→ちいさなほしときらめくよるに

今回は女子高生としてチロロロロ…チロロロロ…と頭を出したり引っ込めたりしながら作品世界に参加させていただきました。
BBAが・・・女子高生・・・!!!!!!!\(^o^)/今時のピッチピチ女子高生様を頭の中で変換するのですが、なかなか上手く「マックいくー?(キリッ」みたいに出来ず、心がショボショボに萎れ掛けながら16・7歳位になりきって頑張りました!\(^o^)/

これでも・・・頑張りまし・・・たorz




ピポワールドさん作品としては第二弾として公表された「ちいさなほしときらめくよるに」ではありますが、実は第一弾の「アルカナと魔女」が次回M3で販売される為、実質上は一番最初の公開作品なのです…!!!!
その様な重要な作品に参加させていただけるなんて凄く光栄でした…(´;ω;)感謝してもしきれない…!


全体を通してとても暖かくホワッと癒される様な物語になっていて、ピポさん作品が大好きな私は台本を読みながら奇声ばかりあげていま…した…_○__(パタリ

ほんとピポさんの世界観が大好きなのです;ω;ノ
この様な素敵なお話を企画・制作してくださったピポさんや作品世界にマッチしたイラストを描かれたとちさん、星々が煌く様なBGMを作成して下さったTKさん、そしてそしてキャストの皆さん…本当にお疲れ様でした…!!!!


未来ちゃんと夜君、そしてリンゴちゃんが紡ぎだす星々の煌きの下のお話をどうぞご視聴下さい´ω`ノ