現在、5月29日19時までにご応募頂いた方には受理メールを送らせて頂きました!
まだ来てないよ!という方は言ってやって下さると嬉しいです。


さてさて、本日は色々バタバタしてしまったので、どのキャラクターにこの位応募が集まってるよーという順位発表は無しですが(すみませんorz)、例大祭行かれた皆様お疲れ様でした!

私は普通に行けませんでした^q^




先ほどお邪魔したベガスさんの配信にて、「僕、とぅら族さんとお会いしませんでしたよ!」と言われ、「寧ろお馬鹿配信勢の皆さんと会った事一度もないですけどね!ふふん!」なんて返しました^q^

夏コミでお会い出来る方がいらっしゃれば嬉しいなぁ!8月1か月間東京に居る間にどれだけの方とお会い出来るか:(;゙゚'ω゚'):brbr



そして、わきぴーさんからは「とぅらさんにあげる新刊なくなっちゃった!てへぺろ☆ごめんね!」と言われましたが、寧ろ「うえぇえええええ!?」とビックリしてた私が居ましたw
あまりにもビックリし過ぎて、「あ、うん、はい。」みたいなね…!お前凄い図々しいな!っていう返答をしちゃいましたが、わきぴーさん優しいよね…orz

もう大好き!お芋さんでも大好きだよわきぴーさん!ちゅっちゅ!




そんなこんなで例大祭は行けなかったくせにツイッターで行かれてる皆さんの様子見たり、今現在もオフレポ等を見て行った気分になってましたwww
いつか自分も行きたいです`・ω・



あれ、そういやお馬鹿配信勢の合同誌って例大祭のみの販売…か…?凄く欲しかったのだが…:(;゙゚'ω゚'):後で誰かに聞いてみよう…。