HP等をちょちょいのちょい!で作れれば良いのですが、何分フォレストしか使った事のない私には憧れの「こーんなHPを作ってみたい!」という技術が全然備わっていないので、ブログの方に今まで関わらせて頂いた声のお仕事記事を追加してみました。(*´∀`*)


とは言っても、ボイスドラマへの応募等をあまりしてこなかった為、誇れる様な活動数ではないのですが、関わらせて頂いた嬉しさや色々な意味を込めて載せました。




今は、ある東方系の動画に対しての声当て動画を作成しております。(`・ω・´)
この動画には沢山の支援イラストが描かれておりまして、それらを見ていたら「私も何かの形で支援したいなぁ」と思い、結果が声当てとなりました\(^o^)/
作者様にお許しを頂けて良かったぁ…(((´;∀;`)))brbr


今は編集して下さる泉さんに音声やら動画やら全てを編集して頂いている所なので、完成がとても楽しみです。恐らく、この動画は4月の頭位にはニコニコの方で投稿しようかな…と思っています。





次も声当てですが、東方ではなくボカロのある素敵動画の声当てをしようとこの間、声録りは終了させました。
この動画は本当に素敵で、以前から声を当てて作品にしたいなと考えていたのですが、今回、作者様に連絡が取れまして、声当て許可を頂けた事から本格的に声当て企画を始動させました。
うーむ…。泉さんの負担がこの時点で大きすぎる……ね^^;;

台詞数が90近くいってましたし…。





次は歌です。これももう録音し終わって、泉さんに今MIXをお願いしている段階です。
支援動画の後辺りに投稿出来るかな?と考え中。






そして次は、東方動画で昨年の夏に投稿された時から大ハマリをしてしまった作品の声当てを…考えてますorz
これも昨年の段階で作者様には声当ての許可を頂けていたのですが、録音途中の段階でちょっと壁にぶつかってしまって少しお休みしていたのです…。

けれども、その時からもう3か月以上経過してしまい、今更続きを録音しても声の感じ等が違ってしまっていると思うのです。
実際、霊夢と幻想郷の後編が結構間を空けた期間がありまして、その部分で「声違うくない?」というコメントがいくつかあったので、「ですよねwwwバレますよねwwww」と一人画面越しに思っていましたw


なので、10分以上ある動画ですが、もう一度1から録音し直そうかなと思っています。





そして最後は霊夢と幻想郷の2話前編ですね(`・ω・´)
今回は90%全員新しいキャラじゃないですかー!いやーん!という感じですwwwww

前回の1話後編で本当の1台詞だけですがアリスが出てきたので、90%ですが、ただでさえ声のバリエーションが無い私が…ほぼ全員初めましてキャラってorz


1話前編でも後編でも、コメントで「次は○以上のキャラが出てくるけど大丈夫か?」等という心配して下さるコメントを頂くのですが、ほんっと大丈夫ではないですねwwwwwwwwwwwww
恐らく、今度の話数で軽く出演キャラが10人は超えますので…、もうラストに向かっていく程、「あれ、これさっきのキャラと同じ声じゃんwwwwww」になると思いますorz


けれども、一人に拘るのは、自分自身の声のバリエーションを増やす事や、少しでも多くのキャラを演じて上手くなりたいという気持ちからなので、もっともっと霊夢と幻想郷を大好きな皆さんが楽しんで頂ける作品作りを心がけます(`・ω・´)






とりあえず今予定しているのでココに書いていないものもあるので、今までは1年に1つ動画を上げる位のペースだった更新頻度が格段に上がる予感がします\(^o^)/