愛してるあなたへ。本当は… 加藤ツバキ | 輪廻転生して百花繚乱

輪廻転生して百花繚乱

その時のハマってるもの7割、ゲーム2割、その他1割のブログ
現在はエロメン記事多し




今回は義兄もの
戸川夏也×義兄とかヤバいっしょ(笑)

今回、女優さんが熟女だったから買うの悩んだが熟女だからか逆にエロかった
喋り方がゆっくりで今まで見たことなかったからすごく新鮮
アレか!スカート短いのもエロく見えるな

内容は、入院してた義兄が就活が上手くいかなくて欲求を向けられて襲われる話

脚にキスはエロいなぁ
寝取り自体もそうなんだが夫婦が寝てるベッドでの寝取りとか背徳感ハンパ無い

この“あっ…堕ちたな”って瞬間が好き

上司よりも義兄良いなぁ