洗礼2回目 | 輪廻転生して百花繚乱

輪廻転生して百花繚乱

その時のハマってるもの7割、ゲーム2割、その他1割のブログ
現在はエロメン記事多し




……何してんだろう、マジで
今回は自分の認識の甘さが招いた事態
1ヶ月に2回も同じ事するとか全くもって笑えないっつーの



かなり焦っていたのは自覚がある
一朝一夕で何とかなるものではないことは分かってたからじっくり行かなきゃいけなかったのに……



良い人には出逢ってる。
人を見極める目を持ってることは今回分かった
が、自分でそれをぶち壊してしまっている



共通は優しさにつけこんで、暴走して、“言わせてしまった”と言うこと



大人の対応されたから怒られてはいないけど、相手だって言いたくなかったはず
言わせてから気付くとか手遅れなんだよ



依存体質だから否定される前にこっちから切り出さないと多分精神的に危なくなる

前回と違う相手だから多分今回は絶縁されるな
ただ、それを覚悟で全てを打ち明けたからどんだけ批難されても仕方ない



嘘もそうだけど隠し事もいつかは伝わってしまうんだろうな。自分は雰囲気でバレてるらしいしね