交わる体液、濃密○○ 池井戸エミリ | 輪廻転生して百花繚乱

輪廻転生して百花繚乱

その時のハマってるもの7割、ゲーム2割、その他1割のブログ
現在はエロメン記事多し




多分今月最後になるであろうAV
本当はこのシリーズは買う予定ではなかった
でも、とある事情により…ね……?
全力出してるらしいから





雰囲気的に暗い感じだったので今回は電気を消しての視聴

初めて見たが引退作だからかは分からないが最初から濃厚だね
終始無音、キス多め、前戯が長い



今回の女優さんの池井戸エミリは今まで見た中で一番セクシーかもしれない
引退作だからか慣れてる感が凄かった

大島丈のラストで攻守逆転
シーン毎の間にセクシーショット?があってそれがまたエロい

そして来ました本命黒田悠斗!
全体的に綺麗
それでなんかもう情熱的でエロティックでアクロバットで……
ただ女優が服着てて男優が着てないのはかなり微妙、というより萌えない
ようやく脱いで立って後ろから…だけどあれ?黒田悠斗若くね?



うーん…………このシリーズってこんな感じ?
アクロバティックすぎるならちょっと…合わないかも