洗礼を受けて学んだこと | 輪廻転生して百花繚乱

輪廻転生して百花繚乱

その時のハマってるもの7割、ゲーム2割、その他1割のブログ
現在はエロメン記事多し




もちろん13歳年上の人にガチで怒られて凹んだ
そのせいでAVを見る気が無くなったのも事実

1日経ってよく考えたことは、確かに自分の意思がないよりは我を通すことは大事。ただし忠告にも耳を傾けないといけない。
攻めるスタンスも悪くはないんだが人に何とかしてもらおうとする精神は良くない、というかダメ

自分の力で変わらないといけない。
相談するのは良いが最終的に決めるのは自分
それよりも自分の場合相談する前にもう答えは出てる

を思い出したり、学んだりした

【自分を変えるのは並大抵じゃない】
【でもこのままじゃいけないと思ったから無理矢理にでも変えた】
これはあの人自身が経験して学んだこと
自分は何も経験すらしていない。それを真似するのは無謀すぎた

自分を変えたいなら本気で努力しなくてはいけない。そろそろ向き合わなきゃいけない問題だなと思った
そして常日頃から覚悟はしておかなければならない。そのための準備も。

明日の夜あたり再度謝りに行くのと、これ以上依存してしまうと戻れなくなるので終わりを告げようと思う