スーツコス 小泉真希 | 輪廻転生して百花繚乱

輪廻転生して百花繚乱

その時のハマってるもの7割、ゲーム2割、その他1割のブログ
現在はエロメン記事多し




小泉真希が二作あったことに気付いた今回ラストAV13本目



同僚の黒田悠斗と医者の大島丈が楽しみだった

結構ねちっこい同僚なんだね(笑)
男女共にだけどさースーツを脱ぐ時ってなんか良いよね
あれ?黒田責められてんじゃん
今回女優が攻めてるねー。そして妖艶さハンパ無い

医者の時は先生じゃなく医者同士なんだねキスする時に眼鏡は外すのか付けたままなのか問題
赤眼鏡はエロいねぇ。白衣がプラスされると尚更。更にガーターベルトに黒い下着だとどうしようもない



結構小泉真希はサバサバした感じなんだね
ベテランの余裕って言うかそれが感じられた