いけにえと雪のセツナ | 輪廻転生して百花繚乱

輪廻転生して百花繚乱

その時のハマってるもの7割、ゲーム2割、その他1割のブログ
現在はエロメン記事多し




先週の木曜に『今週中には終わるかな?』とか余裕かましてた癖に結局一週間かかった



なかなかにボスが強くてなぁ、倒すのに苦労した
世間ではブロウビートが神がかってるらしいが私はディスカッターがMP0の全体だから好き



ラストは多分知らなかったら泣けた。知ってしまったから泣けなかったが要所々々泣けるところはあった。キールの兄貴の話とかね



全場面雪景色だから四季シリーズ作って欲しいなぁ。春は桜、秋は紅葉、夏は…?



やってて感じた昔を取り戻すなら欲しかったもの
①○ボタン押しっぱで自動攻撃
②宿屋
③敵倒したら落とすのは素材ではなく金

内容はすごく良かった。生け贄の旅を近くで見届ける。文字通り最期まで。
ラストはどちらを選んでも結末は…

TOKYORPGFACTORYのゲームはこれからも買いそう

短い間だったが現実逃避できて楽しかったぁ~