うぃっすハニちゃん




久しぶり更新苦笑





みなさん元気?





この前久しぶりに奈良まで野球しに行ったんやけどダッシュ






ノーヒットで手の皮はめくれるし、足首ひねるし結果は散々ガクリ(黒背景用)






やっぱ普段から体動かしとかなあかんなやる気なし


うるふ日記-100321_1925~01.jpg
ちなみにナイターすげ~テンション上がったんここだけ





前置きはこの辺にしといて






EARTH HOUR2010欧米か





なっ・・・なんと!世界中の国が今日の夜20時から21時半(日本時間)の間電気を消すみたいすげ~





2007年に気候変動に対してシドニーからから始まった一大イベントらしい!!





俺も絶対この時間電気消したろ思って意気込んどったらかお





よう考えたらこの時間寝てるやん・・・・・





電気は消してるけど、全然参加してる感ないやんぶー




ピカーンひらめき電球そこで思いついたんやけど1部の営業時間でこれしよへ?




20時から21時まで1時間だけロウソクで営業しよじゅる・・うんうん我ながらなんて良いアイデーア音譜





DIABLOも世界の一大イベントに参加するぜきゃー





ただ俺は家で・・・んがぁ






一応主任レンレンにはこの事伝えてみたけど






このイベントが実施されるかは1部に来てのお楽しみやなエルモ






俺の予想では気付いたときには





時間過ぎてた~怒り




かな苦笑