誰の人生にも大きく分けて2つのステージが用意されています

それは物質的な環境や何かが変わることで推移するのではなく

自分が変容することで現れる、これまでの人生とは全く異なる世界です

わたしは自らが新しいステージへの移行をを経験し

今ではこの特殊な能力に理解を示してくれる人たちに囲まれ

本当の自分を活かせる世界に生きています

 

ですがこの2つのステージの時間は≠です

思えばもっと早くここへ到達したかった!

そんな想いから、過去の自分に手を差し伸べるつもりで

皆さまにお話をシェアしています

「いいね」やフォローをくださる皆さまへ

 

筆無精、SNS不精のわたしですが、とても励みをいただき

最近ブログを書くのが楽しくなってきています♪

本当にありがとうございます♡

 

さて。生まれつきのサイキックな感性を持つわたしは

日常的にインスピレーションをたくさん受け取るのですが。

特に朝の洗顔や歯磨き、メイクをしているときは殊更なんです。

 

それで今朝はツインレイのサイレント期間についてインスピレーションがあったので

書いておこうと思いますよ♪

これはツインレイに限らずに誰にでも、全てのシーンに当てはまる宇宙の法則なので

ぜひ知っておいてくださいね♡

 

サイレント期間ってツインレイの2人が

自分と向き合い、魂を成長させる期間とされています。

現実のわたし達にとって、魂が繋がっている2人にとってはとても辛い期間ですが、

見えない世界的に言えば、課せられていることがあるわけです。

 

なのにその課題に取り組まず、苦しさ辛さを忘れるために別のことで紛らわせる

例えば仕事やお酒や他の人との恋愛などなど…をしても、

その物事はネガティブな結果しか生まない仕組み何です。

もっと言えばネガティブな結果にも辿り着けないくらいに上手くいかない。

 

これはなぜかというと、課題に向き合わせるため。

 

例えば子供が宿題をしなければならないのに

ゲームしていたら、ゲームを取り上げる…みたいな。

 

巷の情報でよくある、サイレント期間中に男性レイが

何をしても上手くいかなくなる、ポンコツ化するというのは

その法則が働くからなんです。

 

これは男性・女性関係なく、

そして先述しましたようにツインレイに限ったことでもなく、

わたしたちが魂の意図とあまりにもかけ離れたことをすると起きること。

そこを知っておくと「あれ?違うのかな?」と気づけるので、

命の時間のロスが減りますよ♡

 

もちろんですが、心がワクワクする起因で取り組んでいることは話が別です。

あくまで「〜しなければならない」などの他者の価値観や、

向かい合うべき課題から逃げるためにする行動の場合です。

 

あなたの魂からの「今ソレじゃないよ!」という突っ込み。

努力や忍耐で無理して乗り越えようとする前に

見えない世界の知識もぜひ活用してみてくださいね♡

 

 

✴︎セッションやプログラムのご案内について✴︎

 

生まれ持ったサイキックな感性と能力やを使って

潜在意識や魂の浄化したり

「見える世界」と「見えない世界」を包括した『現代スピリチュアル』という

ロジカルなオリジナルの理論で俯瞰していろいろ読み解く

セッションやプログラムをごしています♪

 

また元ファション・デザイナーという知識と経験も活かして

本来のあなたのスタイリングをデザインするコンサルティングも♡

 

ご興味のある方は是非LINE公式よりメニューの「セッション」より詳細をご覧くださいね♡

 

【LINE公式】

LINE公式では、わたしのセッションへのご案内やお申込み

また、ご質問や問い合せなどが頂けます♪

 

その他、ちょっとマニアックで公にお伝えしにくいお話(笑)をはじめ

ブログやInstagramへの新規投稿や

サービスやイベントなどのお知らせをお届けしています。

 

皆さまからのご質問やご要望が

わたしの活かしどころを教えてくれます

ぜひあなたもロマンス仲間になってください♡

 

友だち追加

 

 

【Instagram】

本当の自分へと変容していくために大切なことなどを投稿しています

その時々のあなたに必要な言葉が届くかもしれないので

是非、フォローしてみてくださいね♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram