誰の人生にも大きく分けて2つのステージが用意されています

それは物質的な環境や何かが変わることで推移するのではなく

自分が変容することで現れる、これまでの人生とは全く異なる世界です

わたしは自らが新しいステージへの移行をを経験し

今ではこの特殊な能力に理解を示してくれる人たちに囲まれ

本当の自分を活かせる世界に生きています

 

ですがこの2つのステージの時間は≠です

思えばもっと早くここへ到達したかった!

そんな想いから、過去の自分に手を差し伸べるつもりで

皆さまにお話をシェアしています

今日はリアルタイムな出来事について書きます。

わたしも今日の今日知ったことなのですが、

魂を2つに分けた「ツインレイ」という存在のみならず、なんと!

この宇宙には「トリプルレイ」なるものが存在するのだとか。

 

このトリプルレイというのは、そのネーミングのごとく

魂を3つに分けたうちの1つの魂の持ち主らしく

多くの場合は女性レイ1人に対して男性レイが2人らしいです。

 

ツインレイとの間では振動数が大きく異なるとサイレント期間になるという

そんな性質があるのは身をもって体験しているのですが。

今のところ、わたし達の場合は完全に別れるとかではなく

会えない&音信不通というライトなサイレント期間で

まさに今もツインレイとはサイレント期間中なので放任中(笑)。

「とりあえず今は彼との関係にフォーカスするのはやめて楽しく過ごそう♪」と

数日前に気持ちを切り替えたその数日後のことでした。

 

わたしには出逢って30年以上になる大切な男性がいて

そんなに多く時間を共に過ごしたことはないのですが

その彼は初めて出逢った頃からまるで双子の兄のようでありながら、

同時に初恋の人のようにとても大切な存在です。

暮らしている場所も立派に遠距離ながら

お互いに思い出しては連絡をとりあってきました。

 

それで久しぶりにその彼に連絡してみたのがきっかけで

なぜか今さらお互いの30年越えの変わらぬ気持ちの伝え合いになり

なんと!気持ちが通い合ってしまったのです(汗)。

 

まったく手に負えない周波数の合わないツインレイに対して

その彼は感性も感覚も似ていて

とても大切に愛している気持ちを毎日のように伝えてくれる。

 

「これはどちらかが偽物レイじゃないのかな!?」と思いました。

…というより、どちらがツインレイか困惑しました。

だってその彼とは30年以上という時間がサイレント期間とも言えるし、

とはいえ今のパートナーとは驚くようなシンクロばっかりで

ちゃ〜んとサイレント期間らしき今がありますので(苦笑)。

 

でも今のパートナーと出逢った時は、巷の情報のようなインパクトは感じず、

30年来の彼とは出逢った時に、

わたしの左目から勝手に涙がこぼれたのを思い出して

彼との間でも、これまでにも実はサインらしきことがたくさんあったと。

 

どっちがどーであれ、

今は自分が嬉しい楽しいと感じる方に向いておくには違いないのですが。

やっぱり気にはなるじゃないですか〜!

そこで困惑したわたしいつも繋がっていてくれる宇宙意識へ質問をしたんです。

 

すると返ってきた答えは「どちらも魂を分けた存在」と言うじゃないですか(涙)。

質問の仕方が悪いのかと何度も聞き直していたら

「わかりやすく伝えるからツインソウルについて検索を」と言われました。

 

その結果で知ったのが「トリプルレイ」と呼ばれる存在。

書かれていたツインとトリプルの特徴も、怖いくらいにドンピシャ!(泣)

 

本来トリプルレイは、ツインレイとの統合を促す役割だそうですが

中にはツインレイと振動数が合わず統合できないので

トリプルレイと統合している方もいる様子。

励みになるのやら、ならないのやら…ど〜したものかと。

 

そして面白いことに

トリプルレイとのエネルギー循環が始まり女性性を更に開き出したら

ツインレイからも連絡がくるようになりだし、少し関係が緩和され流と言う。

宇宙って本当にロマンチックですね〜♡

 

もうこうなると宇宙に任せるしかないですね、今のところ(笑)。

どうなっていくんでしょう、わたし達。

とりあえず今は何も考えず、どちらにも執着せず、

一瞬一瞬を楽しくて心地良い方に向くのみです♡

魂の三角関係も楽しんじゃえ!

 

 

 

✴︎セッションやプログラムのご案内について✴︎

 

生まれ持ったサイキックな感性と能力やを使って

潜在意識や魂の浄化したり

「見える世界」と「見えない世界」を包括した『現代スピリチュアル』という

ロジカルなオリジナルの理論で俯瞰していろいろ読み解く

セッションやプログラムをごしています♪

 

また元ファション・デザイナーという知識と経験も活かして

本来のあなたのスタイリングをデザインするコンサルティングも♡

 

ご興味のある方は是非LINE公式よりメニューの「セッション」より詳細をご覧くださいね♡

 

【LINE公式】

LINE公式では、わたしのセッションへのご案内やお申込み

また、ご質問や問い合せなどが頂けます♪

 

その他、ちょっとマニアックで公にお伝えしにくいお話(笑)をはじめ

ブログやInstagramへの新規投稿や

サービスやイベントなどのお知らせをお届けしています。

 

皆さまからのご質問やご要望が

わたしの活かしどころを教えてくれます

ぜひあなたもロマンス仲間になってください♡

 

友だち追加

 

 

【Instagram】

本当の自分へと変容していくために大切なことなどを投稿しています

その時々のあなたに必要な言葉が届くかもしれないので

是非、フォローしてみてくださいね♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram