誰の人生にも大きく分けて2つのステージが用意されています

それは物質的な環境や何かが変わることで推移するのではなく

自分が変容することで現れる、これまでの人生とは全く異なる世界です

わたしは自らが新しいステージへの移行をを経験し

今ではこの特殊な能力に理解を示してくれる人たちに囲まれ

本当の自分を活かせる世界に生きています

 

ですがこの2つのステージの時間は≠です

思えばもっと早くここへ到達したかった!

そんな想いから、過去の自分に手を差し伸べるつもりで

皆さまにお話をシェアしています

いいね!をくださる皆さん、本当にありがとうございます♡

すごく嬉しくて嬉しくて、記事を書く勇気と励みをいただいてます!

 

さて、わたしはツインレイについて専門的ではないのですが

自らの経験から知ったことは幾つかあります

今日はその中の一つである

ツインレイ女性の精神的な自立について書いておきます

 

ツインレイとであった2人の試練としてサイレント期間と呼ばれるものがあります

わたしもやはりそれは経験しました

カップルによって期間やケースは異なるようですが

どちらにせよ2人の間で起きるエネルギー循環がおこなえない期間のようです

 

このときに多くのツインレイ女性に課せられる課題の一つとして

「精神的な自立」というものがあるのですが

どうもその乗り越え方がよくわからなくて、わたしも苦戦しました

 

2人の間でエネルギーの循環が起こらない=物理的に離れる

現象としてはこんな感じのことが起きて精神的にもとても苦しい時間です

この「精神的自立」を身につけない限り

ツインレイ男性に対してずーっと別れた翌日みたいな悲しみが癒えることなく続きます

 

よくサイレント期間の過ごし方や早く抜けるためのアドバイスとして女性側の自立を目にしましたが

もうちょっと腑に落ちれば、その自立もしやすいのかな…と思うので取り上げてみますね

 

ツインレイというのは元が1つの魂であったと言われ、統合に伴いエネルギーが循環しだします

そして統合の前に双方が精神的な自立をしておく必要性は

男性側のエネルギーがおかしかったり枯渇した場合にも、ひきづられたり巻き込まれることがないため

つまりは「共倒れ防止対策」のようなものです

 

わたしがこの事を宇宙人サポーターから教わった時もまさにサイレント中

サイレント期間はお互いの波動や周波数が合わなくなるたびに何度でも起こります。

彼の場合は例えるなら「水を飲まずにフルマラソンを走る無謀なランナー」みたいに

ゴリゴリの男性性の塊が習慣となっていて、自分の体や心の悲鳴すら聞こえない(苦笑)。

エネルギーが枯渇していて給油を無視して走れるところまで走ろうとします(涙)。

こうなるともう魂からの警告が鳴り出し、強制終了の予兆まで現れます。

 

…で、そんな循環するエネルギーを持ち合わせないときの彼に、わたしはエネルギーを奪われている場合ではないのです!

 

循環というのは、双方で同じ量のエネルギーを出し入れするから回るのであって、

つまり出すエネルギーのない人とは循環は無理!与えるだけになります。

もちろん少し給油してあげて、それでまた循環(返す)ができる人ならそれもアリですが

自分のガソリン残量も管理できない、自分で補給もしないのでは、まぁまず返ってきませんから。

 

そうなったときに共倒れしては行けないのです

どんなに好きでも、あなたのハッピーに生きるためのエネルギーを与えてはダメなんです

もしそれをしたら、それは自己犠牲になってしまい、愛ではない

 

だから共倒れにならないように「精神的自立」を課せられるわけです。(らしいです)。

ちなみにわたしはコレを知ったことで「なるほど!」と寂しさや悲しさが吹き飛んで

彼に対して心の中で「納得ゆくまでやりたまえ。」とエネルギーをスパンっ!と切り離し、

毎回、見守ることにしております(笑)。

 

そしてもう1つ。今回のエネルギー循環にとても深く関係してくるので、

次は同じくサイレント期間のツインレイ女性のもう1つの課題である『女性性開花』について書きますね♡

 

 

 

【LINE公式】

 

LINE公式では、わたしのセッションへのご案内やお申込み

また、ご質問や問い合せなどが頂けます♪

 

その他、ちょっとマニアックで公にお伝えしにくいお話(笑)をはじめ

ブログやInstagramへの新規投稿や

サービスやイベントなどのお知らせをお届けしています

 

皆さまからのご質問やご要望が

わたしの活かしどころを教えてくれます

ぜひあなたもロマンス仲間になってください♡

 

友だち追加

 

 

【Instagram】

本当の自分へと変容していくために大切なことなどを投稿しています

その時々のあなたに必要な言葉が届くかもしれないので

是非、フォローしてみてくださいね♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram