誰の人生にも大きく分けて2つのステージが用意されています

それは物質的な環境や何かが変わることで推移するのではなく

自分が変容することで現れる、これまでの人生とは全く異なる世界です

わたしは自らが新しいステージへの移行をを経験し

今ではこの特殊な能力に理解を示してくれる人たちに囲まれ

本当の自分を活かせる世界に生きています

 

ですがこの2つのステージの時間は≠です

思えばもっと早くここへ到達したかった!

そんな想いから、過去の自分に手を差し伸べるつもりで

皆さまにお話をシェアしています

ブログやSNSを遠ざかっていた数ヶ月の間に大きな変化が起きました。

それはまさに変容のためのサナギ期間だったと思います。

しばらくはそのことについて書いていこうと思います。

 

わたしには2つの名前があります。

ひとつは[elsa](エルザ)、もう一つは[美栄子]

ですが私は日本国籍を持ち、日本人[美栄子]と呼ばれ育ちました。

ですが年頃になったわたしの容姿は日本人らしくありませんでした。

友人知人がエルザという名でわたしを呼ぶようになり

依頼ずっと、知る人も知らない人からもわたしはエルザと呼ばれ

とても華やかで楽しい人生を送っていました。

 

ですがそんなわたしはある人との離婚をきっかけにエルザの名前を封印しました 

離婚した前夫もまたわたしをエルザと呼んでいたからです

その離婚は当時のわたしにとって、あまりに理不尽に感じられ

ただただ悲しくつらい出来事でしかなく

もうその名前を誰にも呼ばれたくないと思い、この世界から消そうと決めたのです。

 

それから後の恋人達はわたしを[美栄子]の名前で呼んでいました

彼らは[エルザ]という名前があったことすら知りませんから

 

ですがある日、わたしは再び[エルザ]として生きることになります。

その名前を呼ぶようになったのは、今のパートナーです。

とても他愛ないことがきっかけでしたが

彼はわたしの魂と深い関わりを持つ人なのだと認めざるを得ないサインや

シンクロニシティが起こり続ける中で迎えた

世間が宇宙元旦と騒ぐ日がきっかけとなったこともあり

わたしは[エルザ]として生きろと見えない世界から告げられているのだと

すんなりと腑に落ちました。

 

彼がわたしをエルザと呼ぶようになり始めると同時に

わたしは数々の自分の中にあった幸せへの滞りの原因となる感情に気づき

それらを手放していくことができました

 

それは決して穏やかなものではなく、むしろ精神的にはとてもネガティブな状態を味わい、

本当に大変で「にがい」出来ごとばかりでしたが(笑)

しかも、わたしの中に潜むそれらを見せてくれるのはパートナーの彼で

今思えば申し訳ないくらいに攻撃されていて、よく耐えてくれたものだと

彼の精神力に感心と感謝しかありませんが(苦笑)

そしてその大変な時期もずっと支え続けてくれた宇宙人サポーター達にも

 

もちろん今でも、これからも、いろんな気づきを経て

成長と変容をしていくのでしょうけれど

大きな山場となる変容を越えて2ndステージをスタートさせた経験から言えることは

 

誰にも人生のステージは大きく分けて2つ用意されていて

それは時間推移で移行するのではなく

魂の成長と変容によって進むのだということです。

 

例えば1stステージが芋虫で、

変容するための糧というネガティブを蓄える時間なのだとしたら

2ndステージは蝶に変容して羽ばたく時間と言えると思います。

 

ザクっとした内容の投稿になってしまいましたが

ここへ辿りついて下さったあなたも

少しでも早く2ndステージが始まりますように♡

 

 

 

【LINE公式】

 

LINE公式では、わたしのセッションへのご案内やお申込み

また、ご質問や問い合せなどが頂けます♪

 

その他、ちょっとマニアックで公にお伝えしにくいお話(笑)をはじめ

ブログやInstagramへの新規投稿や

サービスやイベントなどのお知らせをお届けしています

 

皆さまからのご質問やご要望が

わたしの活かしどころを教えてくれます

ぜひあなたもロマンス仲間になってください♡

 

友だち追加

 

 

【Instagram】

本当の自分へと変容していくために大切なことなどを投稿しています

その時々のあなたに必要な言葉が届くかもしれないので

是非、フォローしてみてくださいね♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram