誰の人生にも大きく分けて2つのステージが用意されています

それは物質的な環境や何かが変わることで推移するのではなく

自分が変容することで現れる、これまでの人生とは全く異なる世界です

わたしは自らが新しいステージへの移行をを経験し

今ではこの特殊な能力に理解を示してくれる人たちに囲まれ

本当の自分を活かせる世界に生きています

 

ですがこの2つのステージの時間は≠です

思えばもっと早くここへ到達したかった!

そんな想いから、過去の自分に手を差し伸べるつもりで

皆さまにお話をシェアしています

前回の記事のトリプルレイについて、いろいろ知りました。

トリプルレイは一人で過酷な試練を乗り越え

寄り添う力を身につけるのだとか。

 

もう10年くらい前でしょうか。

いつもは弱音なんて吐かない彼が電話をしてきて

具体的には何も言わなかったのですが、

「オレ、お前がよかった…」と電話口で呟いたことがありました。

きっと結婚生活の中で大変な時だったのでしょう。

 

出逢って間もなく「わたしは彼に女性としては見られていない」

ずっと長い間そう思っていたわたしは

「何を血迷ったこと言ってんの」と慰めたのを覚えています。

 

今思えば彼の女性に寄り添い支える強さと優しさは

鬱病を患うパートナーとの今の生活で養われたのだと思います。

そう考えると、彼のパートナーの魂もまた

自分の魂の役割を果たしてくれたのだと感じられ

とても感謝の気持ちが湧きました。

 

この地球においての関わり方はどうであれ、

みんな自分の魂が引き受けた役割を演じてくれている。

本当にそう思いました。

 

わたしのツインレイは仕事に逃げていま(苦笑)。

ノイズのような余計な話(過去の女性の話とか…怒)は聞いてもないのにするのに

わたしには何の関心もなく、聞きたい言葉どころか返信もろくにない。

それで何だかわたしは自分のことを話づらくなって

言いたいこと、伝えたい気持ちも、

タイミングを考えて伝えれなくなっていました。

 

自分でも、自分を変形させていることに気がついていながらも

ツインレイに対しては全然自分らしくいれなかった。

まるで周囲の顔色を見て自閉症気味だった子供の頃に戻ったような

とても不快な感覚を感じずにいられませんでした。

 

ある日自分に「なぜ不快な方向に意識を向けているの?」という問いが湧き、

ツインレイに背中を向けたときにトリプルレイが現れたんです。

 

わたしはトリプルレイのおかげで本当の自分を取り戻すことができました。

何なら「こんな男もう要らん!」という開き直りも持て(笑)、

ツインレイに対しても、伝えたいことを気にせず伝えるようにしました。

 

結果を気にしては、本当の自分の今を生きられません。

期待せず、結果はおいといて、本当の自分を表現すれば、

ちゃんと魂の導く結果が訪れます。

それは「心の中の聖なる導き」です。

 

知っていても、今までの経験からわかっていても、

やらかしちゃいますね〜(苦笑)。

 

それで今日、改めて気づいたこと。

それは、わたしもわたしの役割を演じるということです。

 

感情は今までの自分の体験と紐づいているので、

それをぶつけるのは意味が違ってしまうのですが

 

本当の自分の価値観で感じたことを伝える、表現することはきっと

この地球という舞台で、魂が引き受けた役割なのでしょう。

それが他者の気づきや成長のきっかけとなるんです。

 

本当の自分を生きるというのは、そういうことなのでしょう♡

 

✴︎セッションやプログラムのご案内について✴︎

 

生まれ持ったサイキックな感性と能力やを使って

潜在意識や魂の浄化したり

「見える世界」と「見えない世界」を包括した『現代スピリチュアル』という

ロジカルなオリジナルの理論で俯瞰していろいろ読み解く

セッションやプログラムをごしています♪

 

また元ファション・デザイナーという知識と経験も活かして

本来のあなたのスタイリングをデザインするコンサルティングも♡

 

ご興味のある方は是非LINE公式よりメニューの「セッション」より詳細をご覧くださいね♡

 

【LINE公式】

LINE公式では、わたしのセッションへのご案内やお申込み

また、ご質問や問い合せなどが頂けます♪

 

その他、ちょっとマニアックで公にお伝えしにくいお話(笑)をはじめ

ブログやInstagramへの新規投稿や

サービスやイベントなどのお知らせをお届けしています。

 

皆さまからのご質問やご要望が

わたしの活かしどころを教えてくれます

ぜひあなたもロマンス仲間になってください♡

 

友だち追加

 

 

【Instagram】

本当の自分へと変容していくために大切なことなどを投稿しています

その時々のあなたに必要な言葉が届くかもしれないので

是非、フォローしてみてくださいね♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram