ようこそいらっしゃいました♡

わたしはちょっと風変わりな人生の持ち主で

その経験から目には見えない世界と

見える世界が繋がっていることを知ったひとりです

詳しくはプロフィールをご覧くださいね♡

 

ここにはその全貌について何でも書いているので

いろいろなカテゴリーに話が飛んでいて分かりにくいかもしれません

 

都度、何についての話なのかをカテゴリーで分けて投稿しておくので

その時々に必要な投稿にアクセスしてもらったり

ご自分の興味のあるものだけ読んで頂くなどしていただければ嬉しいです♪

 

『見える世界』と『見えない世界』は

実はとても精密な宇宙のシステムで繋がっています

ですからもしも現実を変えたいのであれば

その両方のシステムを知ることが最短だと思います

 

自らの人生を使ったその知識と検証がほんとうに面白く

わたしは宇宙の虜になりました

宇宙にはわたし達の想像など遥かに超えるロマンスが広がっています

どうぞあなたも宇宙のロマンスに触れてみてください♡

わたしは朝はほんとうに苦手なのですが

睡眠時間や就寝時間にあまり左右されることなく

とてもスッキリと目が覚める日が続くときがあります

 

わたしの場合、それが顕著に現れるのが

恋愛しているとき♡(笑)

 

その逆にアラームを消して寝直してしまうほど起きれないのが

悩んでいるときや、精神的なストレスがかかっているときです

 

体感覚としては

精神的ストレスがかかっている場合は、寝付くまでにも時間がかかります

ベッドに入っても目を閉じても思考が止まない

そしてやっと眠りにつくせいか

起きるとなると何も考えたくないので頭を覚ましたくない

 

ちなみに日中であっても考えすぎると

すぐに脳が疲弊してしまって眠気に襲われて昼寝してしまいます

 

さて、その逆に恋愛中(それに限らないが、ほぼ!)は

「睡眠時間短すぎじゃない!?」と驚くほど

早く目が覚めます

 

体感覚的には、エネルギーに満ち溢れた感じ

「もったいなくて寝てらんな〜い♪」という言葉が的確です(笑)

 

それでね、身体と心の影響であることは勿論なのですが

これらの現象の違いについて他にもありそうな気がして

よく『宇宙、朝イチミーティング(勝手に命名)』で質問してたんです

(↑要するにチャネルですけどね…笑)

 

そしたら今朝、その答えがわかったんです

だから書き残しておこうと思って

 

だって本当に、今年に入って忘れるスピードがヤバイんで

 

で、その答えというのは

 

「ハイヤーマインド」とか「本当の自分」とか「魂」と呼ばれる

つまり、わたしで言うところの

地球に日本人女性のわたしとして生まれるを決めた

生命体として生まれる前の、自分からのGOサイン

…みたいなことらしいのです

 

なんか、わかりづらいですよね、ゴメンナサイ

 

えっとね、人は通常(心が正位置にある状態)では

ハイヤーマインド(魂)と繋がってエネルギーや情報の供給を受けてます

インスピレーションもそのひとつだったりしますね

 

前にも何度か書いてるのですが

例えていうと、わたし達というのはRPG上のアバターみたいなもので

ハイヤーマインド(魂)というプレイヤーの握るコントローラーと

Bluetoothで繋がってる感じで

地球というフィールドを冒険してるわけです

 

ちなみにインスピレーションというのはプレイヤーから届く指示で

「こっちの方向に行ってみたいぞ!」とか

「この人に話しかける」とか

「このアイテムを手に入れる」みたいな感じというイメージ

 

で、ゲームをしたことがある方はわかると思うのですが

たまにアバターに向かって

「よし!いいぞ!行け〜っ!!!」みたいになることないですか?

(わたしだけ…かしら)

 

 

つまりそれがGOサインでして、つまりエールというか

その状態のときって繋がりが強固というか

繋がってるパイプ幅が太くなるイメージで

それで肉体への情報とエネルギーのチャージも早くなるそうです

 

実際には物理ではないので、イメージでね

でもそういう時は、自己の自分の在り方とハイヤーマインドの意図が

一致してる〜✨と思って正解てわけです

 

ただ、これも以前に書いたと思うのですが

睡眠時間が長い、やたら眠い場合の理由は他にもありますからね

地球人の肉体にしては大幅なパラレルシフトする時や

次元が変わったときのチューニング時や

いたところより低い次元に降りた場合など

エネルギーの大量消費をしている場合も現象としては同じなので

 

ちなみに7月上旬〜中旬すぎまで

「メンタルしんどかった〜」「なんか大変やった」など

ちょっと変だなと感じてた方も多いのではないでしょうか

どんな意味の流れが起きているのか

あと数日は続きそうです

LINE公式でシェアしてます♪

 

興味ある人は下記の友達追加からお友達になって

キーワード「JULY/2023」て送信してみてください♡

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう

 

 

{LINE公式}

 

また『見えない世界』に関するご質問や

コアなネタのお話しなどはLINE公式でお届けします!

LINE公式ではブログやInstagram、YouTube(ただいま準備中)の新規投稿や

新しいサービスやイベントなどのお知らせ

そして「今はこんな流れが起きてるよ」といった情報などをシェアしてます♪

宇宙友達になってくれると、とても嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

 

Instagramもヨロシクで〜す♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram

 

↑インスタはどんな表現で投稿しようか迷ってて↑

まだ未投稿なんですけどね(笑)