ようこそいらっしゃいました♡

わたしはちょっと風変わりな人生の持ち主で

その経験から目には見えない世界と

見える世界が繋がっていることを知ったひとりです

詳しくはプロフィールをご覧くださいね♡

 

ここにはその全貌について何でも書いているので

いろいろなカテゴリーに話が飛んでいて分かりにくいかもしれません

 

都度、何についての話なのかをカテゴリーで分けて投稿しておくので

その時々に必要な投稿にアクセスしてもらったり

ご自分の興味のあるものだけ読んで頂くなどしていただければ嬉しいです♪

 

『見える世界』と『見えない世界』は

実はとても精密な宇宙にシステムで繋がっています

ですからもしも現実を変えたいのであれば

その両方のシステムを知ることが最短だと思います

 

自らの人生を使ったその知識と検証がほんとうに面白く

わたしは宇宙の虜になりました

宇宙にはわたし達の想像など遥かに超えるロマンスが広がっています

どうぞあなたも宇宙のロマンスに触れてみてください♡

生まれて初めて石垣島へ行ってきました♡

しかも出発日のほんの数日前に突然に予定が決まるという

ホント、わたしの人生って神がかっていてオモシロイです(笑)

 

朝のお散歩

 

わたしね、恐らくこの旅で何かが大きく変わったように感じます

 

福岡に戻った翌日にアトリエに行くと

葉が全部枯れてなくなってしまった小さなコンシンネから

わき芽が出ていてビックリ!!

これはこのアトリエに入居したときに

ここへ導いてくれたお友達からお祝いにいただいたコで

冬に長期で留守した際に枯らしてしまって・・・

葉っぱが出ないかと様子をみていました

 

それが残していた木からではなく、わきから別モノで芽吹いていて

しかも出発前にはなかったのに!?

なんか感動しちゃいました♡

 

そしてその瞬間に受けとったメッセージは

「終わり、新たな幸せなステージが始まる」

わぁ〜…なんだかすごく腑に落ちる感覚

 

そして最初に迎えたのは気づきでした

「異なる=理解できない…ではない」という気づきを

ある人を通してもらいました

 

考え方が違うからといって、解り合えないとは限らないし

分かり合えなくとも、認め合うことはできる

…という気づき

 

わたしは今までずっと、無意識に、当然のように

「同じでなければダメなんだ」と思い込んでいました

 

そうでなければ関わると嫌なことや不愉快なことが起きるのだと

知らず知らずに信じ込んでいて

そして嫌なことや不愉快なこと、意に沿わないことが起こると

それを「攻撃された」「傷つけられた」と

勝手に怒ったり悲しんでいたみたいです(笑)

 

余談ですが、怒りは悲しみの二次感情ですから

根底には悲しみが存在するんです

 

嫌なことや不愉快なことが起きたとしても

別に傷付かなくていいのにね(笑)

 

起きた時に、感じたことを素直に受け止めて

伝えておきたければ、相手が変わることを望んだり期待せずに

その感じたことをそっとそこに置くだけ

そして自分がどうするかを選択すれば良いことですね

 

わたし達は個というボーダーラインを持って存在しているので

そのエッジがクッキリとすればするほど

共存は難しく、苦手だと感じてきたのですが

またひとつ心が自由になれた気がした経験でした

 

たぶん「前の続きのように見える別の新しい世界が始まるよ」

…と告げるために

横から新しい芽を出してくれた気がします♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

{LINE公式}

 

また『見えない世界』に関するご質問や

コアなネタのお話しなどはLINE公式でお届けします!

INE公式ではブログやInstagram、YouTube(ただいま準備中)の新規投稿や

新しいサービスやイベントなどをお知らせして参ります♪

宇宙友達になってくれると、とても嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

 

Instagramもヨロシクで〜す♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram