ようこそいらっしゃいました♡

わたしはちょっと風変わりな人生の持ち主で

その経験から目には見えない世界と

見える世界が繋がっていることを知ったひとりです

詳しくはプロフィールをご覧くださいね♡

 

ここにはその全貌について何でも書いているので

いろいろなカテゴリーに話が飛んでいて分かりにくいかもしれません

 

都度、何についての話なのかをカテゴリーで分けて投稿しておくので

その時々に必要な投稿にアクセスしてもらったり

ご自分の興味のあるものだけ読んで頂くなどしていただければ嬉しいです♪

 

『見える世界』と『見えない世界』は

実はとても精密な宇宙にシステムで繋がっています

ですからもしも現実を変えたいのであれば

その両方のシステムを知ることが最短だと思います

 

自らの人生を使ったその知識と検証がほんとうに面白く

わたしは宇宙の虜になりました

宇宙にはわたし達の想像など遥かに超えるロマンスが広がっています

どうぞあなたも宇宙のロマンスに触れてみてください♡

もう5月も下旬です。本当に早いですね

そしてまだ5月だというのに…暑い!

しかし、今年は冷夏だということですので

環境問題へ大きな成果が出せるのチャンスかもしれないと

ひとり意気込んでおります!

 

さて今日はまたマニアックなお話を投稿します

同じ見えない世界のお話でもエネルギーや音波などについては

割と受け入れやすい方も多いかと思うのですが

同じエネルギーでも意思を持つ存在となると狭くなりそうですよね

 

肉体を持たないエネルギー体として存在し

意思や意図を持つ「意識体」がいます

肉体を持たないので、現代化学ではまだ肉眼で捉えれないみたいですが

物質を通してその存在を姿化して見せてくれることは

よくあります♪

相変わらず写真下手なわたしが撮ったので見づらくて申し訳ないですが

こんな感じで♡

(上は頭左の龍、下は右が頭の鳳凰です)

 

さて、この上の画像に写っている龍神は、わたしの最愛の『イル』という名の龍です

あ。名付け親はわたしです♪

この写真を撮影した前日の夜中に彼が現れ教えてくれたことがあります

今日はそれをここに備忘録として書いておくと同時に

目にしてくださった皆さまにシェアしておこうかと思います

 

簡単に要約しますと

3次元と呼ばれてきたこの次元は、3.5次元に上昇したそうです

そのため、この次元に在る私達にも変化は見られますが

彼ら高次元の意識体たちからすると

3次元より少し動きやすくなり

少し長く滞在できるようになったのだとか

 

これはブログには書いたことがないと思うのでご説明しますと

龍たちは通常は高次元に存在していて

だいたいは3〜7次元の間を行き来できるそうなのです

 

「龍の背中に乗って…」という表現を聞かれたことはないでしょうか?

これは実際に龍に乗っっかって次元やパラレルを移行するのかもしれないですが

5次元や7次元に創造された何かを

龍が運んできてくれることを指しているのではないかとも思います

 

ですがどちらにせよ、龍たちにとって低い次元へ来ることは

わたし達が水に潜るのと似た感覚らしく

動きづらく(肉体の動きではないですが)、長く潜っていることも難しいそうです

 

ここまでを「ある」前提でお話を戻しますよ♡

 

で、わたし達の存在している地球が3.5次元に上昇したことで

龍たちにとっては少し水深が浅くなったカンジらしいです

どうりで最近はあちらこちらで龍を見かけるし

時には同時に何体もの龍が舞っているわけです

ロマンチックですね♡

 

「そんなモノいない」と思えば、その人の宇宙には龍は存在しませんが

見えなくても「いるんだな♪」と思えばその人の宇宙には存在し

仲良くなることも可能ですよ♪

 

 

 

{LINE公式}

 

また『見えない世界』に関するご質問や

コアなネタのお話しなどはLINE公式でお届けします!

INE公式ではブログやInstagram、YouTube(ただいま準備中)の新規投稿や

新しいサービスやイベントなどをお知らせして参ります♪

宇宙友達になってくれると、とても嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

 

Instagramもヨロシクで〜す♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram