ようこそいらっしゃいました♡

わたしはちょっと風変わりな人生の持ち主で

その経験から目には見えない世界と

見える世界が繋がっていることを知ったひとりです

 

詳しくはプロフィールをご覧くださいね♡

 

ここにはその全貌について何でも書いているので

いろいろなカテゴリーに話が飛んでいて分かりにくいかもしれませんが

 

都度、何についての話なのかをカテゴリーで分けて投稿してますので

その時々に必要な投稿にアクセスしてもらったり

ご自分の興味のあるものだけ読んで頂くなどしていただければ嬉しいです♪

 

『見える世界』と『見えない世界』は

実はとても精密な宇宙にシステムで繋がっています

ですからもしも現実を変えたいのであれば

その両方のシステムを知ることが最短だと思います

 

自らの人生を使ったその知識と検証がほんとうに面白く

わたしは宇宙の虜になりました

宇宙にはわたし達の想像など遥かに超えるロマンスが広がっています

どうぞあなたも宇宙のロマンスに触れてみてください♡

今日は恋愛のお話です

 

恋をしていると「この人じゃないとダメ」って思っちゃいませんか?

昔のわたしは結構思ってました(笑)

 

出逢い→恋愛=運命♡みたいなカンジでロックオンしちゃいますよね

しかしですね、宇宙的に申し上げると

パートナーに対してロックオンするのではなくて

「理想の恋愛体験」にロックオンしていただきたい

 

確かにね、互いに惹かれ合ったパートナーは運命の人です

「その時の」

なんて連れないのかしら〜と思うかもしれませんが

恋愛関係というのは、エネルギー的な男女の交わりなんです

陰陽のマーク(対極の図)を想像してみてください

そもそも白と黒の大きさや境界線の形状が違ったら…合わないですよね?

 

互いに惹かれ合った時は合っていたものが

互いの成長速度などによって合わなくなることは大いにあるんです

会わなくなってるのに、目の前のその人にロックオンしていると

苦しさや違和感というサインに繋がります

 

お付き合いする前も同じです

恋するその人へのロックを外して

「相手は誰でもイイんだけど、〜な恋愛が体験したいな〜♡」と

ゴールの方へエネルギーを向けて

その時の未来の自分に向けて行動してください

 

そうすれば例え目の前の人がダメでも

ちゃんとその時のご自分に相応しいときっと出会えますし

未来のあなたに近いあなたになるほど

理想に近いパートナーと出会えます♡

 

恋愛講座やりた〜い♡♡♡

恋バナ大楽しい〜♪好き〜♪

 

 

 

{LINE公式}

 

また『見えない世界』に関するご質問や

コアなネタのお話しなどはLINE公式でお届けします!

INE公式ではブログやInstagram、YouTube(ただいま準備中)の新規投稿や

新しいサービスやイベントなどをお知らせして参ります♪

宇宙友達になってくれると、とても嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

 

Instagramもヨロシクで〜す♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram