デザイナーとして美しさを追求して知ったこと

それは

美しさとは、エネルギーが整っている状態ということでした

美は調和であり愛のエネルギー

 

そして

そのとき私たちは、本来の自分で在り

つまり魂がホームポジションにある状態なのです

 

この世界は大まかには見えない世界が

95%、見える世界が5%ほどでできています

 

この見えない95%のエネルギーが、5%の見える現実をつくっています

 

だから私はデザイナーとて造形だけにとらわれず

[BODY]  [MIND]  [SPIRIT]

 この3つのバランスを整えて

本来の自分としての美しさに還るための大切なことを

[ホリスティック・ビューティー]として伝えはじめました

 

なぜなら全てのバランスが整っているとき

その姿形は自然と美しく

ロマンス溢れる人生を生きることになるからです♡

実は2月20日はわたしの50thのBIRTHDAYでして

しかも今年はわたしの太陽星座である魚座の新月ということもあり

もう、これは絶対に特別な日に違いない!

「50歳で生まれ変わったように人生が180°変わる」と言われたのは

間違いないと確信したわけです!

 

それで少し前からご提供したくて企画しておりました

「人生の目的を知るセッション」と

「使命のために備えた自分の仕様を知るセッション」

つまりご自分の「天命」と「使命」を知るための大切なヒント

その名も[The Hint]

(まんまです)

を誕生日にリリースすることに決め

急ぎ準備をしてきたわけです

 

これはマンツーマンとなりますし、

わたしのことですので何人やれるか、

いつまで出来るか、…なども分からないので

 

このことを皆さまに出来るだけ早くお知らせしておこうとブログに書くも

投稿するときに不思議と消えたのです

・・・・・

 

で、数日後に気をとり直してリベンジ!

…が、また投稿しようとすると消えました

 

嫌な感じはしない、ネガティブな感じはないのですが

これはど〜も阻止されてる

これだけは違いない

 

仕方なくその事件とセッションの件をLINE公式でだけお知らせして(これは成功)

事前のお知らせを諦めて20日当日

16:07だったかな?新月の時刻が過ぎたところで

リリース♡…と思いきや

まさかの詳細ページが消えた!?

 

この件に関して

LINE公式でお友達になってくれている方からこの現象について

 

「よっぽど影響力が大きいセッションなんですよ」

 

というコメントをいただきました

 

そういうコメントを頂いたということは

そういうことなのでしょう

すんなり腑に落ちました

 

リリースできるように再び準備はしておりますが

さてさて、いつになるのやら(笑)

 

今日のこの投稿はアップロードできますように!

 

絶対に近日にリリースいたしますので

楽しみに待っててくださいね〜♡

 

 

 

{LINE公式}

LINE公式ではブログやInstagram、YouTube(ただいま準備中)の新規投稿や

新しいサービスやイベントなどをお知らせして参ります♪

またLINE公式からはご質問も頂けますので

ぜひ、友達追加をヨロシクお願いします♡

 

 

友だち追加

 

{Instagram}

http://www.instagram.com/mie.komatsu