美しいということは

エネルギーの状態が整っているということ

それは本来の状態

魂が正位置にある状態ということです

 

この世界は

見えない世界が95%見える世界が5%

で、できています

 

この見えない95%のエネルギーを整えれば

5%の姿形は、自然に美しいのです

それをわたしは

スピリチュアルビューティと呼んでいます

 

こんにちは

スピリチュアルビューティスタイリストの小松美栄です

 

本日はわたくし事ですが

非常にパニックに陥っております(涙)

 

目に見えない95%のエネルギーを整えて

目に見える5%を美しくするのですが

人とは目に見えるものに大きな影響を受けているものです

 

ですからそれも利用して

5%への現実的アプローチから

目に見えないエネルギーに影響を与えるというのも

また1つの方法となります

 

そこで今月から

肉体と精神の関係への理解を更に深めるために

新たな学びを始めたのですが…

内容がどうこうよりも

協調性に欠ける私は

共に学ぶ方々の全体的なペースに

全然ついていけてないのです!!(涙)

 

もう出だしからストレス全開

心がへし折れ

学びなのにも関わらず

「マネージャー欲しい…」と泣き言を漏らしております

 

それでふと今日のお話をシェアしておきたいなと思い立ちました♡

 

実は、人に何かを求める気持ちとは

 

本当の自分からの想いなのです

例えばなのですが

恋愛に関しても同じです

 

恋に落ちたときというのは

心奪われたその人を想って

「振り向いて欲しい」「わたしを見て欲しい」

と切に願ってしまいますよね

 

その時に気づいてあげて下さい

自分の外側の誰かに意識を向けている貴方に

本当の自分が

「わたしを見て」「この想いに気づいて」

と切に願っているんです

 

それに気づけたら

「あ、自分のことそっちのけだったね!ゴメンね!」と

少し自分に意識を戻せるのではないでしょうか

 

今回の件で言えば

本当のわたしが自分に対して

マネジメント力を求めているということですね(笑)

そんな自分の思いに応えるよう

頑張ろうと思います♡

 

 

 

 

{Instagram}

http://www.instagram.com/mie.komatsu