気がつけば新しい年を迎えておりましたにやり

わたくしごとで申し上げれば、

年末年始にかけていろいろな変化がありまして

あっという間に時間が過ぎてました絶望

 

さて今日は久しぶりの投稿となるのですが

2022年1投目ともなりますので、「今年の抱負」と「想い」について書いてみますラブラブ

 

わたしはデザイナーを仕事としていて、

最初はノーマルな(笑)服飾デザイナーだったのですが

そこから「服」や「装い」の自他へ影響力にフォーカスするようになり、

今では「装い」を用いて

装う人の潜在的な魅力と可能性を引き出す服装を

ご提案・お仕立てするブランドを営んでおります

(詳しくはプロフィールをご覧くださいねウインク

 

そして昨年、わたくしのブランドでは

さらに新しく「恋愛」に関するカテゴリーを追加いたしました

なぜならビックリマークお客様の装いのご相談の際に一番多い案件だからです真顔

まぁ中には、お相手がいらっしゃるのに他の方にも「モテたい」という

フランス人のようなお戯れ案件の場合もあるのですが(笑)

逆に恋活や婚活の方の場合は、お客様の人生がかかっているわけです!!

そこで恋活や婚活に励まれている方には「装い」だけに留まらず、

「在り方」も含めて恋愛に特化した内容をお伝えしたいと思ったのですドキドキ

 

さて そんな想いから新しくスタートしました『恋愛の学校』なのですが、

もちろん男性と女性で内容は異なります。当然ですねウインク

 

しかしながら、このセミナーを立上げた目的は、

「幸せな女性をもっともっと増やすため」なのですドキドキ

 

なぜってね、これは自身の経験から言えることなのですが、

母親が『女性として幸せ』であることが、

実は子供にとても大きな影響を与えるからなのです真顔

 

例え今は恋活中・婚活中でも

その先には結婚がある方がまだまだマジョリティで

子育てする夫婦もまだまだマジョリティだといえますにっこり

 

だからこそ、その時に(いや、もちろん子供がいなくても当然に)

女性として幸せであることが

未来の日本の、おっては世界の、平和や調和の大きな兆しとなるんですお願い

そしてオマケみたいな書き方で申し訳ないが真顔

そのとき男性は、女性を幸せにする男性が圧倒的ということなのですラブ

 

ですが、ぶっちゃけて書かせていただきますと・・・

現代の日本人の殿方の『恋愛レベル』が低いっえーん

そして女性に比べて圧倒的にその割合が多いっっ笑い泣き

 

もちろん対象外な殿方だっていらっしゃいますよ

でも、女性との対比が合わない域だと感じております真顔ハートブレイク

 

・・・で、わたしはこの対比を上げたいのっチュー

別に一般の殿方に『ホスト界の帝王』君みたいに女性を理解しろとは申しません!

しかしながら、せめて並の『恋愛レベル』が増えればですよビックリマーク

カップルの成立率もグンっアップと上がるのは当然じゃございませんか!メラメラ

 

・・・で女性はというとラブラブ

そういう恋愛レベルが一定以上の殿方から

遠慮なく愛情を受け取れる女性であれるように

要らない思い込みは手放していきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

寄り添い上手な男性と、受け取り上手な女性のカップルがたくさん出来たら、

日本も『幸せな女性』がデフォルトになり、

そんな母親を見ながら育つ子供達は

自然と『幸せな女性』製造器になるわけですドキドキ男の子も女の子もウインク

 

僭越ながら今年の野望・・・いや、抱負を語ってみました音譜

 

 

今日は真顔が多かったですね(笑)