熱湯3姉妹 水谷リカ君も懐かし~(笑) | Diabloのブログ

熱湯3姉妹 水谷リカ君も懐かし~(笑)

 前回も投稿したが あの「[W:スーパージョッキー]」の熱湯コマーシャルとはあまり関係なかったが 熱湯3姉妹の1人「[W:水谷リカ]」

今もまだ検索で引っ掛かってこのブログ観に来る人もいるみたいだから 写真をUPする(笑)

この子は今だから言ってしまうが 売れている絶頂の頃

もちろんAVの出演もしていた彼女だが うちの戦略で ジワジワと一般メディアに進出させてて

どんどん人気が出てきたおかげで 裸にならない仕事で彼女の手取りギャラ

月の収入が30万円をオーバーしていた

うちの会社の会議で 彼女は飯島愛に続いて世に出していくにふさわしいと判断した

しかーし ここで悪い虫現れる(笑)

うちで戦隊物のドラマも決めた直後 結局 悪い虫と一緒に独立~

しかし うちではここから力の入れ所って事だったが まーしょうがないね~

で この子 最後悪い虫に捨てられ うちに居た時より 当然売れもしないで 消えて行った・・・(^_^;)

で 俺様 この数年前に彼女と合ったんだが・・・・

まぁ 人は歳取るからね~