Diablo3 rmtゲームに関するさまざまな体験談を話 | ディアブロ3 RMT(diablo3 RMT)の専門サイト、高品質、高満足度が根本理念!

ディアブロ3 RMT(diablo3 RMT)の専門サイト、高品質、高満足度が根本理念!

ディアブロ3 RMT(diablo3 RMT)いつでもお客様の要望に応じて迅速に対応いたします。どうぞご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします

2012年5月15日の発売から約2か月が経過した「Diablo III」。Blizzard EntertainmentのCEOであるマイク・モーへイム(Mike Morheime)氏は,Diablo III プレイヤーに向けたメッセージを公式フォーラムに掲載した。

 ディアブロ3 RMT は,初日で350万本,初週で630万本のセールスを記録した大ヒット作だが,オンラインへの常時接続が必須であるにも関わらず,サーバーへのアクセス超過によってプレイ不能になったりなど,発売当初から混乱が発生した。現在では,ゲームシステムやバランスへの不満の声などもあがっている。

 今回のモーへイム氏のメッセージは,これまでの2か月の反省を行いつつ,今後の「パッチ1.0.4」,さらに「パッチ1.1」へと続くロードマップを改めて示すという内容になっている。かなりの長文であるため,割愛したり意訳したりした部分もあるが,ほぼ全文を訳出したので,参考にしてほしい。%
%
ローンチ以来,非常に多くのフィードバックをいただきました。Blizzardを代表して,Diablo3 rmt のファンの皆さんの愛と情熱にお礼を言います。我々は,「すべての人の声に耳を傾ける必要がある」と信じていますので,ゲームをさらに良いものにするうえで,ゲームに関するさまざまな体験談を話していただいたことをありがたく思っています。我々が仕事を続けるためには皆さんのサポートが必要であり,そのことを軽く考えるつもりはありません。