こんばんは。

本日は、私の好みによる個人的な意見であります。

最近のハーレーカスタムの中で物凄く嫌いなヤツの話しであります。

バガースタイルをはじめとするバニング(ハイエースに長い羽根やらバンパーを延長したアレ)みたいなヤツですが、はっきり言って、どかっこ悪いです。
競うポイントが完全にズレてますし、競う事が既にアホです。
下げ過ぎて満足に走れないヤツやら、シャーザクの真似をして真っ赤に塗装して例のアンテナまでカウルに生やすヤツ。

多くが爆音だけでなくオーディオで変な曲を流して騒音集団。
もう一つの特徴は、停車中はひたすらアクセルを煽る煽る(笑)
コレが、ねーちゃんが乗ってるとピンクの車体にラメシート、太腿剥き出しにハイヒールの白いブーツ(>_<)
キューティーハニーかよテメーは!

いや、コレ、ハーレー、バイクってよりバニングだろうよ。

何がかっこ悪いかって言うと、アメ車だハーレーだと言いつつも、本国に全く居ない様なリアルとは無縁のただただかっこ悪いスタイル。

やめておきなさいって(笑)
無駄遣いです。
先日の年配のライダーが言っていた「乗り続ける奴じゃない」ってのは、コイツらの集団の事ですが、私も無条件に同感。

我々の世界に飛び込んで飛びっきりのコスプレ?とか仮装なんかするんじゃねーよ、俺らまでアホと思われるやんけ(>_<)

ま、定着しない単なる流行りの暴走したものですからすぐに消えると思いますが。

私個人的な意見ですが、アレはバイカー(この表現は変、元々はバイカーズギャングですからコスプレの一般人はライダーが正しい)とかライダーとは別のものです。

ハイエースやら盗んだバイクがハーレーに置き換わっただけで珍走団やバニングと同じジャンルに人間構成です。

あんなもんに一時的に金を落として後で泣くんだろうな。
最も嫌いな日本人の習性がコイツですわ。

だからイエローモンキーって言われてきたんだよな。
同じ日本人として恥ずかしい。