こんな感じのものを庭において、ここで焼き肉やら焼き魚やらをやったり、季節の良い時期にハンモックを吊ってまったりできたらいいだろなという思いで、ずっとググっていました。

組立作業負荷とお値段、耐久性に不安があってなかなか前に進めませんでした。

 

でも、遂にこれなら幸せになれそうな気がするという製品に巡り合えました。その名もフォレストドーム@北村淳建築設計事務所。

 

ん?なんかショボいと思うのは、組立が簡単なことを反映しています。DIYでの拡張性があります。

板を張ったり、

 

屋根を付けたり。

勝手に写真を転載しました。マズいかな?

 

 

お値段36万円です。

本日発注しました。